スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメの スマートデリ食べてみました
今日は朝から青空でお日様きらきら
うーん気持ちがいいですね

お洗濯もふわふわっと乾いてくれそうですね

昨日はAQの調査で家電販売店に行って来ました
今月は飲食店の調査も全く無いのでのんびり出来そうです

毎年思うんです。早めに大掃除始めたら年末に慌てなくても
いいのになって
そういいながら毎年年末にバタバタのみんみんですが
今年は少しずつやっていけたらいいな

先日とどいたスマートデリ食べてみました

ブログ 064

一つのお皿に盛り付けましたが
余り上手に撮れてないですね

電子レンジでお手軽に出来るのは忙しい時には
良いですね
お野菜も沢山とれて健康的だと思います
お味は・・・正直私はあんまり美味しいと思わなかったです
レトルトというか加工品といった感じがして・・・
ニッスイさん ごめんなさい

でも味のお好みはあると思うし、1人暮らしの方には
便利でよいと思います

懸賞情報です
クラシエでは、肌美精α「ホワイトスティックC8」現品を50名様にプレゼントです
集中して使う物は効果が期待できそうですね
お申し込みはこちら
スポンサーサイト
【 2008/11/12 11:24 】

モラタメ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お届けものがありました^-^ | ホーム | ね 寝坊をしてしまった>_>>
コメント
--- ---

こんばんは!
調査お疲れ様でした^^
今日はとっても良いお天気でしたね♪
大掃除毎年早めにと計画を立てるのですが、いつもぎりぎりですTT
なつみ * URL [編集] 【 2008/11/12 22:21 】
--- ---

お味の方、あんまり…だったのですねぇ
このタメはモラタメさんにしたら、まあまあなお値段でしたよねぇ。。。
タメしようか迷った物だったので…
話は変わりますが。。。
いつも、みんみんさんのテンプを見るとホットケーキが食べてくなる私デス(笑)
ひかる * URL [編集] 【 2008/11/13 04:55 】
--- ---

なつみ さん
お天気良いと色々したくなってきますね
今日もとっても良いお天気ワクワクしてきます
大掃除、今頃から始めたらきっとピカピカに出来そうですよね^-^
分かっているけど・・・ふふ

ひかる さん
そうなんです あんまり・・だったので申し込まなくて
良かったかも^-^
モラタメって新しい物見つけると慌てて申し込んじゃうんです>_<
ホットケーキ私も大好きなんです うーん食べたいな
みんみん * URL [編集] 【 2008/11/13 09:32 】
--- ---

調査お疲れ様でした、
家電の調査ですか
私もみんみんさんのテンプレートを見て
ホットケーキ食べたくなって
きました。
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/11/13 09:50 】
--- ---

タメス、どうなの?と思ってやめてしまいました。
冷凍庫に入れると忘れてしまって賞味期限切れてるなんてこともあるので。。でもこれは結構箱が大きそうですよね!
ぴかたま * URL [編集] 【 2008/11/14 07:21 】
--- ---

スマートデリ、モラタメで気になっていました。
健康食みたいな感じ・・・もあるのかな。

家電の調査、お疲れ様でした^^

この間は、コメントありがとうございました。
毎日の喘息は心配ですが、頑張ります。
りさっち * URL [編集] 【 2008/11/14 08:37 】
--- ---

かずちゃん さん
覆面調査もいろいろありますよね
今回のお店は気楽にいけるお店でした^-^
焼きたてふわふわのホットケーキっておいしいですよね
私も無性に食べたくなるときがあります

ぴかたま さん
そうなんですよね冷凍庫の奥に入ってて
あれ・・・これって・・・ってことあります>_<
結構冷凍庫いっぱいだったので、場所の確保に苦戦しました
年末に向けて冷凍庫の整理もしなくちゃ^-^

りさっち さん
そうですねカロリーはかなり低いので健康的には
よさそうですね^-^

息子さん元気になられて良かったですね
みんみん * URL [編集] 【 2008/11/16 16:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/149-454fd5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
