【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秋本番ですね
朝晩本当に寒くなってきましたね
最近朝布団から抜け出せずに二度寝をしてしまい
慌てて飛び起きているみんみんです

最近本当にブログを書いたりお友達のブログにもお邪魔できない
日が続いていました ごめんなさい
いつも遊びに来てくださった方に申し訳ないです

もう少し一日の組み立てが上手く出来るようになりたいです
お勤めしている訳でもないのですが、何故だか毎日バタバタ
しちゃってるんですよね とほほ

先日蓼科へ紅葉を見に行ってきました
今年は例年より紅葉が早く、強い風で葉っぱが飛ばされてしまったそうで
ピークは過ぎていましたが
雄大な唐松林の景色を見て感動的でした
紅葉の木々を見ていると自然の力を感じます

最近届いたのは千趣会さんからのドリームBOX
ブログ 058
サンプルが色々入っていました

それからモラタメの姉妹サイトで申し込んだ
お化粧下地FIT UP BASEです
かなり黄色いのですが綺麗に仕上がるのでしょうか・・
ブログ 057
 
農水省のモニターの案内も届きました
色々なことが起きているこんな時だからこそきちんとした意見を
伝えることは大切ですね

なんだかバタバタとしているうちに10月が終わってしまいました
せっかく作ったレシートの懸賞も出さずじまいのものがいくつもありました
11月は懸賞頑張りマース

【 2008/11/06 19:51 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ね 寝坊をしてしまった>_ | ホーム | サンプロジェクトの「ブルーベリーエキス」飲んでみました>>
コメント
--- ---

こんばんは!
明日からは寒くなるようです><
体調には気をつけなくては・・。
せっかく作ったレシート出せなかったものもありましたか。
残念でしたね。
私も時々あります^^;;
なつみ * URL [編集] 【 2008/11/06 23:30 】
--- ---

なつみ さん
こんな私なのにいつもコメントくださって
本当に嬉しいです 有難うございます^-^
コメント頂けると嬉しくて頑張ろうって思えます
レシート作るときは張り切ってるんですけど・・
うっかりしてると過ぎちゃってるんです>_<
* URL [編集] 【 2008/11/07 10:52 】
--- ---

おひさしぶりでーす
毎日ブログには来てましたよ♪
うちにはサンプルボックス届かないです
今月もまた頑張りましょうね
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/11/07 14:10 】
--- ---

かずちゃん さん
わーん ごめんなさい><
いつも来てくれてたんですね
有難うございます 凄く嬉しくて申し訳ないです
こんな私ですが宜しくお願いします
今月も頑張りましょうね^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/11/08 00:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/08 11:05 】
--- ---

私も1枚締め切り後未応募のレシートを見つけてしまい。。ショックですよね。ちょっと遠くのスーパーだっただけに悲しかったです 今月頑張りましよう☆
* URL [編集] 【 2008/11/08 12:10 】
--- ---

どなたか分からないのですがコメント有難うございます^-^
ぴかたまさんかな??
私レシート作るときは一生懸命なんですけどね>_<
そうですね今年のラストスパートですよね
みんみん * URL [編集] 【 2008/11/09 08:46 】
--- ---

蓼科いいですね。
以前よく行ってました♪
ビーナスラインやマリー・ローランサン美術館、ソフトクリーム・・・懐かしいです。

紅葉素敵ですね。
もうすっかりそんな季節ですね。


りさっち * URL [編集] 【 2008/11/09 23:23 】
--- ---

りさっち さん
紅葉が綺麗なこの季節いいですよね^-^
りさっちさんも蓼科お好きなんですね
自然の美しさを感じながらゆったり過ごすのって
素敵ですよね
みんみん * URL [編集] 【 2008/11/12 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/146-dd638c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
