スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネオスの豆乳おからクッキー食べてみました
豆乳クッキー食べたことありますか
ダイエットの置き換えで食べてる人も多いみたいですね

みんみんは置き換えができる程、根性がないので
お菓子として食べてみることにしました

おからクッキー

豆乳おからクッキーはその名の通りおからが使われているんですよね
おからは大豆の栄養や食物繊維も豊富で体に良いのは
分かってはいるのですがなかなか上手くお料理に使えないので
こうやって手軽に取れるのは嬉しいです

しかも国産の原料を使ってあるのは安心ですね

味は3種類です。プレーンと黒ごま、紫芋です
紫芋の味は初めてでした

甘さは控えめで歯ごたえはコリコリとしていて食べ応えありました
こちらのお品は生おからを使っているので
おからの繊維も感じられて、体に良さそう・・と思いました

多目の水分を一緒にとるとおなかの中で膨らんでくれるので
満腹感が感じられます

普段のおやつの代わりに食べるだけでも効果がありそうですが
ご飯の置き換えで食べたらとても効果ありそうですね

私は香ばしさが感じられたプレーンタイプが一番好きです
長く続けるには美味しくないと辛いですよね
美味しくダイエットできるのは嬉しいですね

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
【 2008/10/28 07:03 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆ 祝 2万アクセス プレ企画 ☆ | ホーム | 急に寒くなりました>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/145-67203389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
