スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
急に寒くなりました>_<
昨日、こちらの方はとっても冷たい雨が降って寒かったです
すっかり秋というより冬の気配を感じてしまいました

そういえば冬の季節にどこかの山から飛んでくるのか庭の木に
ひよどりがやってきますが、今年はもう遊びに来ています
山はもう秋が深いのですね

ばたばたしているとブログを更新することも出来なくて
ごめんなさい

この前アウトレットパークの調査に行ってきました
とても沢山の店舗がある中で私の担当は16件で
そのうちの8店舗に行きました

接客対応を見るのでスタッフの方とのやり取りもあったのですが
お店によってレベルもスタッフの方の質も随分違いました

こちらのアウトレットパークは確かスタッフの募集は一括募集を
掛けていたのを見かけたことがあります。
合格した人の中からそれぞれのお店に合う人を配置するのかな
それ位差がありました

今日もこれから行ってきます

お届け物がありました
なつみさんに教えていただいたケンミンのビーフンです
ありがとうございました
カードリーダーが見つからなくて画像が乗せれなくてごめんなさい

味つきではないので汁ビーフンも作れそう
なんだか寒いので暖かい物が食べたくなってきちゃった

モラタメさんから届いた
「スープごはん」のスープです。 です
ご飯と一緒に暖めると手軽にスープご飯ができます
1人のお昼ご飯や小腹がすいたときに良いですね
893_item_20080926_114544.jpg
モラタメさん今は金麦のモラがやってますね
この前申し込んだお掃除セットも楽しみです




スポンサーサイト
【 2008/10/27 10:11 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ネオスの豆乳おからクッキー食べてみました | ホーム | 佐藤製薬 BION3をモニターします>>
コメント
--- ---

すーぷごはんもビーフンも今の時期食べるのにすごくいいですね、
食べたくなっちゃいました。
カードリーダーみつかるといいですね、
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/10/27 12:14 】
--- アウトレットパーク♪ ---

アウトレットパーク、たまに行きます^^♪
そういう調査があるんですね^^♪
お疲れさまでした^^

ケンミンのビーフン、いいですね^^


りさっち * URL [編集] 【 2008/10/27 15:54 】
--- ---

こんばんは!
急に寒くなりましたね。
暖かくして、調査も行ってきてくださいね^^
当選おめでとうございます♪
ビーフン羨ましいです☆
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/27 21:14 】
--- ---

調査、お疲れ様でしたぁ!
お届け物、おめでとうございました^^
このスープご飯、いいですよねぇ~
これはタメでしたよねぇ???
間に合わなかった。。。でしたぁぁ
ひかる * URL [編集] 【 2008/10/28 02:07 】
--- ---

かずちゃん さん
本当に急にあったかい物が食べたくなってきましたね
こちらは今日も曇り空で肌寒いです
秋晴れが恋しいですね><

りさっち さん
アウトレットパークとってもお得な商品もありますよね
コーチとかも半額は当たり前なんですね びっくり
上手にお買い物できたら良いですね^-^


なつみ さん
ビーフンありがとうございました^-^
早速袋の後ろに書いてある作り方で作ったら
私が下手なのか少し変わった味で不評でした>_<
沢山あるので色んな作りかた楽しんでみたいです^-^

ひかる さん
そうです これはタメでした
私もなかなかタメには間に合わないんですよ
ひかるさんのプレゼント企画豪華ですね
後ほど参加させてくださいね^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/28 08:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/141-7aae07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
