スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピューロランドに行ってきました^-^
この前の土日に、娘の誕生日旅行に行ってきました
サンリオピューロランドです
今年の誕生日当日は平日だったので週末に行きました

一昨年初めて行ったらすっかりお気に入りで3年連続なんです

子供が一緒に参加できるイベントやキティちゃんに沢山会える
ディナーショーもあって娘は大喜びでした
私たちも幸せ気分で楽しめました

ショーに参加している娘を見ていて、去年一昨年に比べて
大きくなったんだな としみじみ思っていました

次の日は浅草に行き、初めて花やしきに行ってきました
広くない場所にギューギューにアトラクションが並んでいました
何だか歴史とパワーを感じました
独特の雰囲気を持った町なんですね

旅行は楽しかったけど次の日にデパートの調査を入れてしまっていたのは
失敗でした~

夜中にレポートを書いてたら眠くてしょうがなかったです
・・もう少し計画的に行動しなくちゃ・・

懸賞のレシートせっせと作ったくせに溜まってますね・・・
ちゃんとみておかないと懸賞終わっちゃってたりしますよね

明日は少し離れたアウトレットモールに調査に行ってきます
初めてのお仕事なのでちょっとドキドキ

何故か今も眠たいみんみんでした

懸賞がんばらなくちゃ
ピエトロでは、ミルクジャムを100名様にプレゼントです
ストレスの無い牛さんの牛乳から作られた美味しいジャムだそうです
食べてみたいですね   お申し込みはこちらから



 



スポンサーサイト
【 2008/10/21 20:07 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<佐藤製薬 BION3をモニターします | ホーム | 調査も色々ですね   キリンストロングセブン500名に当たります>>
コメント
--- ---

こんばんは!
ピューロランドは女の子は大喜びでしょうね^^
うちは息子なので行ったことがありません><
楽しい旅行だったようですが、お疲れですか?
調査&レポートお疲れ様でした。
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/21 23:11 】
--- ---

娘さんお誕生日おめでとうございます
サンリオピューロランド.
娘が小さい頃主人と2人で行ったことがあります
下の子が小さくて連れて行くことができませんでしたが、とても楽しかったとお土産たくさん買ってきたのを思い出します。
楽しくてよかったですね。
調査お疲れ様♪
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/10/22 05:39 】
--- ---

こんにちは!
サンリオピューロランド、家からは近いです^^
子供が入園前くらいには良く行きました☆
小さいお子さんにはちょうど良いですね^^
その頃園内で撮ってもらったインスタント写真もすっかり色あせてしまい、年月が過ぎたのを感じます^^;
良い思い出ができて良かったですね♪
Usa* * URL [編集] 【 2008/10/22 15:07 】
--- ---

なつみ さん
実はキティちゃんのディナーショーで一番の席の順番を取りたくて
朝早く着くためには新幹線では間に合わず車で行くんです
車の長旅は疲れますよね>_<
・・・でも寝ちゃってましたけど・・

かずちゃん さん
ありがとうございます^-^
娘さんも楽しかったんですね
私も昔キティちゃん大好きだったのでキティちゃんに会えると
嬉しくなっちゃいます

Usa さん
Usaさんのお家ピューロランドのお近くなんですね
私もサンリオの仲間たち大好きなので羨ましいです^-^
思い出って宝物ですね 大事にしていきたいです
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/22 20:12 】
--- ---

娘さん誕生日おめでとうございます☆
ピューロランド新鮮ですよね!
私もたまにいくと楽しいです!!遠いのでなかなか頻繁には行けないのですが。。情報ありがとうございます。応募してみます。
後よろしければリンクをはらせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。
ぴかたま * URL [編集] 【 2008/10/22 22:08 】
--- ---

ぴかたま さん
ありがとうございます^-^
ぴかたまさんもピューロランドお好きなんですね 楽しいですよね
家からももうちょっと近いと嬉しいです
わー リンクしてくださるんですか ありがとうございます
とっても嬉しいです 宜しくお願いします
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/23 08:48 】
--- ---

私もキティちゃん大好きです^^
娘さんの大喜びしている姿が浮かびますね^^♪ 
かわいいでしょうね~♪

シュガーバニーズはどんな感じでしたか?


りさっち * URL [編集] 【 2008/10/26 00:56 】
--- ---

うちは息子なのでピューロランド行ったことがありません^^:
キティちゃんがダンシング~しているんでしょうね^^
リキママ * URL [編集] 【 2008/10/26 12:29 】
--- ---

りさっち さん
りさっちさんもキティちゃん好きなんですね
私も大人になっても好きなのでキティちゃんって凄いなって思います
シュガーバニーズはお帽子の部分が大きくて、娘はちょっと怖がってました
かわいかったんですけどね^-^

リキママ さん
そうですよね私も子供が男の子だったら行った事なかったかも^-^
大人のくせにすっかり一緒に楽しんでました

みんみん * URL [編集] 【 2008/10/27 09:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/139-7040e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
