スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調査も色々ですね   キリンストロングセブン500名に当たります
なんだかばたばたしてブログを書けませんでした
遊びに来てくださった方ごめんなさい

今週は「お客の声」の初めてのお仕事で
ガソリンスタンドの調査に行きました。
ちゃんと調べずに勝手に結構近くだなと思い込んで行ってみたら
港のほうの木材団地?っていうんでしょうか
材木関係の会社や倉庫が立ち並ぶエリアで結構遠かったです

そういう場所柄私がふらっとっ寄っているのもかなり不自然だったかも
知れないです

かなり強烈な清掃面とソフト面のお店もあり
・・・しーんという感じでしたが
良くしようと思う会社だからこそ調査の依頼があるんですよね
今度見たらよいお店になっているかも・・・

でももう行かないかも・・・

その次の日はデパートのクリスタルのお店の調査でした
こちらはキラキラのクリスタルを見ているだけでも幸せな気分で
お店の方の対応も良く気持ちよく調査できました

以前調査に行った時と同じ店員さんがいましたが
前よりももっと良くなっていたようで何だか嬉しかったです

夜3店舗のレポートを必死にやっていたら、2件目の最後の所で
悲しいことにパソコンがダウン・・・
ひとつのレポートに結構時間が掛かったので
・・・・しーん しーんでした

こまめに保存しなくちゃ駄目ですね

あれから家にはお届け物が来ていません
ブロコミからおからクッキー発送のメールが来ていました

おからクッキー 少し前に家のパパが食べてました
別の会社のものでしたが周りから痩せたって言われてました

今はもう食べてないんですけどね効果があるのは嬉しいですね
食欲の秋、まーるくなっていきつつある みんみんでした

今日申し込んだもの
キリンビールでは、「キリン ストロングセブン」1ケース(24本入)を
500名様にプレゼントです
こちらは発泡酒でアンケートに答えて応募します

お申し込みはこちらです

凄いネーミングですね 味にパワーがあるのかな


スポンサーサイト
【 2008/10/17 17:02 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ピューロランドに行ってきました^-^ | ホーム | 嬉しいお届け物がありました>>
コメント
--- ---

こんばんは、確かにこの世界では4日開くと
しばらくぶりというかんじですね♪
調査ご苦労様でした。
お店がよくなっていると自分の意見が反映されたみたいですごくうれしいですよね、
以前私がドラッグストアーを調査して、思いっきり汚いことをかいたら店内改装をしました、
タイミング的に絶対、私のレポートだな
なんて勝手に思ってます♪キリンさん応募させていただきます
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/10/17 19:07 】
--- ---

かずちゃん さん
かずちゃんさんはマメに更新されてますよね
続けるって事は凄いことですよね うーん感心
ドラッグストア改装までしちゃうって大々的ですね
声が届いて良くなってくれると本当に嬉しいですよね^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/17 22:50 】
--- ---

こんばんは!
お疲れ様でした^^
レポート・・・残念でしたね><
同じような経験があります^^;
泣きそうになりました。。。
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/17 23:36 】
--- ---

みんみんさん、
調査&レポート大変でしたね><
お疲れさまでした。

みんみんさんの声が、きっと良い形で
企業に届きますね。

おからクッキー、美味しそうですね♪




りさっち * URL [編集] 【 2008/10/20 15:29 】
--- ---

なつみ さん
わー なつみさんも同じような経験されたことあるんですね>_<
私前にも経験あるんですけど本当に頭の中真っ白で
泣いちゃいますよね
そういうときに限って凄く時間の掛かったレポートだったりするんですよね
とほほ・・・

りさっち さん
ありがとうございます
何故だか凄く大変だった物に限ってこうなっちゃうんです
私の場合マメに保存することが一番ですね^-^
おからクッキー食べたら又感想載せますね
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/21 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/138-4827dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
