スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パルマーズ ドライスキンボディバター チョコレート
先日モニタープラザの当選で石澤研究所さんからで送ってもらった
パルマーズの「ドライスキンボディバター」 使ってみました

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

こちらチョコレートの原料でもあるカカオの種から作られた
カカオバターとビタミンEから出来ていて、お水を1滴も加えずに
作られたそうです

適量を手のひらに載せると、体温でバターが溶けてきます
液状になったバターをお肌に伸ばすと、結構しっとりと潤ってくれます
このままではべたつくので、寝る前に塗ると、朝はしっとりサラサラに
なってくれています

そしてなんといってもお気に入りは、この香りです
カカオバターから出来ているので、甘~いチョコレートの香り
茶色いチョコではなくてホワイトチョコの感じですね
私的にはバニラの香りのようだと感じました

手や足をマッサージしながら、気持ちもリラックスできるんです
甘い香りに包まれながら気持ちよく眠ることが出来ます

私は何故か右手の人差し指の辺りだけ手が荒れていて
ガサガサしていたのですが
おかげでつるつるしてきました

私はこのボディバター、とっても気に入りました


スポンサーサイト
【 2008/10/13 12:35 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嬉しいお届け物がありました | ホーム | 楽天オークション >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/137-4b370bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
