スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お灸であちちち
風邪がなかなか治らず、肩がカチカチにこってしまった私
お灸でほぐそうと、昨日一人でお灸をしていました

首と肩にしていたのですが、自分では見えないので
ちょっと不安でしたがやっていると
肩があ・・熱い
慌ててお灸を取ろうとするとなんだかとても熱くて火のついた
小さな黒い塊が飛んできました

お灸の先かなと思いつつ、もう熱くなくなったので安心してました
その後お灸をはがすとちゃんと燃えてなくて消えていたので
ん?と思いましたが、着替えのときそのなぞが解けました

脱いだカットソーの肩の部分が焼けて穴が開いていました・・・・しーん
そうなんです熱いと思ったとき燃えていたのは洋服だったんですね

・・・・こわい 気をつけなきゃ と反省したみんみんでした

お灸というとお婆さんみたいですよね
みんみんも少し前までそう思っていたんです

時々かちこちの肩こりになってしまうのですが
シップの張り薬をはると肌が赤くなったり痛くなったりしてしまうので
何かないかと探していて出会いました

なんというか表面だけじゃなくて体の中からほぐしてくれるみたいで
気に入ってるんですよ

火を使わないものもあってじっくり直したいときにいいですよ
(今回もこれにすればよかった)

試供品が貰えるので良かったらこちらからどうぞ


今日申し込んだもの

オズモールでは、ホテル・旅館宿泊券、お食事券、劇場招待券ほかを
合計598名に当たります
重い仕込みはこちらから

素敵なホテルでゆったり過ごしたいですね

スポンサーサイト
【 2008/10/10 10:14 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<楽天オークション  | ホーム | いい経験でした^-^>>
コメント
--- ---

こんにちは、お灸ですか
一度もやったことがないです。
気持ちいなら今度やってみようかな
以前試供品をもらってまだとってありました♪
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/10/10 11:49 】
--- ---

こんばんは!
大丈夫でしたか?
洋服穴があいてしまいましたか><
肩こりつらいですよね。
最近はないのですが、私もひどい時は頭痛と吐き気までするときがあります。。
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/10 22:42 】
--- ---

かずちゃん さん
お灸は体の中から良くしてくれるみたいです
天然の蓬のエッセンスが浸透していくので
優しい効き目なんですね
私の場合、かなり効果があるんです^-^

なつみ さん
ありがとうございます
本当におっちょこちょいで お馬鹿だと反省してます>_<
なつさんもひどい肩こりの時があるんですね
私もたまにあるんですけど、本当に気持ちも悪くなってきて辛いですよね
でも常にひどい友達がいるので、凄く大変だろうな ってつくづく思います
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/11 12:04 】
--- ---

私も出張で鍼灸の方に来てもらったり自分でやったりします。足専門ですけど。私には合ってるんですが部屋がお灸臭くなって家族には不評です(涙)
ぴかたま * URL [編集] 【 2008/10/11 16:34 】
--- ---

肩こりつらいですね・・。
お灸はまだ一度も経験した事がないのですが、体の中からほぐしてくれるみたいでよさそうですね^^
早く風邪がよくなるといいですね。
りさっち * URL [編集] 【 2008/10/11 19:07 】
--- ---

ぴかたま さん
ぴかたまさんもお灸されてるんですね
私は最近お灸の凄さに気づかされてます
出張で来てもらうって本格的ですね
確かに煙の少ないものでも煙もうもうになっちゃいますね^-^

りさっち さん
心配して下さってありがとうございます
なんだか治ったと思ったらぶりかえしたりして
しつこい風邪でしたが元気になりました^-^
体力つけなくっちゃ
お灸はじんわり体の中から効いてくれてる気がします
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/13 10:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/134-46e9994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
