スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いい経験でした^-^
昨日は雑貨屋みんみんとしてお仕事をしてきました
(この前お話した お店を始める設定で)

相手の方に聞かれても答えれるように
本当に自分が出来たらいいな というお店を想像していきました

行った所は田舎の小さな役場でした
すっかり道に迷ってしまいましたが、皆さんとても温かでした

担当の方はとても親身にお話を聞いてくれ
親切にアドバイスをしてくれました

調査だということがとても申し訳ないくらい、色々考えてくれました
本当にこんなお店が出来たらいいな と思えるほどでした
「又いつでも相談してくださいね」なんていってもらえたので
心の中で「ごめんなさい」って思いました

嫌な対応だと調査票を書くのも気が重いですけど
調査なのに一生懸命やってくださる方だと申し訳ない気持ちになりますね

でもはじめてのお仕事でしたが、良い経験になりました

お届け物がありました

「マジカルピンキー」です なめてると味が変わってくるそうです 
ブログ 050

サンプルエキサイトさんから「アパガード」です
ブログ 051
 
協栄販売さんからモニターの「角質層にうるおうパック」
ブログ 052
色々な方のブログで見かけていたので嬉しいです


今日申し込んだ懸賞です

JTでは、ウォーターオーブン、サイクロン掃除機ほかを合計100名にプレゼント
お申し込みはこちらです

みんみんは生ごみ乾燥機狙いで申し込みました


MSRでカーディーラー比較の調査のお仕事が決まりました
今月は飲食店のモニターは全部だめだったみたいです






スポンサーサイト
【 2008/10/07 11:06 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<お灸であちちち | ホーム | 断れない電話>>
コメント
--- ---

こんにちは
役場の方いいかたでよかったですね、
調査お疲れ様でした、
調査をすると普段行かないところとか、普段は話さないような人とも接することができて
いい経験をしますよね
おつかれさまでした
マジかるぴんきーおいしそうですね♪
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/10/07 12:26 】
--- ---

こんばんは!
調査お疲れ様でした^^
マジカルピンキーどんなお味なのかな?
ぜひ感想聞かせてください。
買ってみようかな♪
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/07 21:55 】
--- ---

覆面調査だけに、相手の方が丁寧だと、申し訳ないきもちになりますよね。。。
まんなん、飲食店の調査しかまだしたことがないので、みんみんさんの日記読んで、勉強になりました^^/
こんな調査もあるんですねぇ~
まんなん * URL [編集] 【 2008/10/08 11:32 】
--- ---

みんみんさんの気持ち、分かりますよ~
私も仕事とはいえ、「うそ」をついているみたいで、ブルーになったりしました。
最近は飲食モニターばかりなので、
食べるばっかりですが^^:
リキママ * URL [編集] 【 2008/10/08 12:48 】
--- ---

かずちゃん さん
ありがとうございます^-^
そうなんですよね 調査の中で、普段行かないところへ行ったり
お話しすることもない方と接したり
色々社会勉強にもなるな と思ってます^-^
ピンキーは二つの味を一度になめると別の味になりました

なつみ さん
どうもありがとうございます
色んな経験が出来るのも貴重な体験ですね
マジカルピンキーは、バナナ&ストロベリーは
それぞれの味のものがあって、一緒に食べるとメロン味になるんです^-^
上手く味が混ざらないと、それぞれが主張してます・・
もうひとつはレモンとオレンジでコーラになるものです
お味は微妙だけど楽しいピンキーですよ

まんなん さん
そうなんですよね。良い方であればあるほど悪い気がしますよね。
私もまだまだ良く知らないけど本当に色んな
調査のお仕事ってあるんですね
色々勉強になることがあります^-^

リキママ さん
リキママさんも同じように感じられたんですね
「一生懸命にやってくださってるのにごめんなさい」ですよね
色々難しいですね
飲食モニターが私もやっぱり一番好き^-^です


みんみん * URL [編集] 【 2008/10/09 08:22 】
--- ---

マジカルピンキー美味しそうですね^^
気になります^^


調査おつかれさまでした。
役場の方の優しさと、みんみんさんの優しい心に、胸がじーんときてしまいました。


りさっち * URL [編集] 【 2008/10/09 22:39 】
--- ---

調査、お疲れ様でしたぁ!
お届け物、おめでとうございます♪
”マジカルピンキー”美味しそうですネェ^^
バナナ&ストロベリーがメロン
レモン&オレンジがコーラー。。。
コーラーになるのが、すごいですねぇ
ひかる * URL [編集] 【 2008/10/10 05:01 】
--- ---

当選おめでとうございます!またプレ企画に参加頂きありがとうございました。
あの、、当選されてるんですが早めに住所等を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
ぴかたま * URL [編集] 【 2008/10/10 07:39 】
--- ---

りさっち さん
優しいお言葉ありがとうございます
あったかい気持ちになれました^-^
ピンキーは別々の味の粒を一緒に食べると別の味になるんですよ

ひかる さん
別々の味を合わせると、新しい味が生まれるって面白いですよね
でも私はきちんと味が混ざらなくてちゃんとした
メロンやコーラにならないんです>_<
一度試してみてくださいね

ぴかたま さん
プレゼント企画の当選ありがとうございます
ご連絡遅ってしまってごめんなさい
住所送りましたので宜しくお願いします
楽しみにしてます

みんみん * URL [編集] 【 2008/10/10 09:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/133-b3707a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
