スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
断れない電話
昨日はこちらのほうはお天気で久々に洗濯物がカラッと
乾いてくれてうれしかったです
今朝も晴れてたけど今は曇り空ですね

今日は娘は学校の遠足で動物園に行ってます
お弁当を作ったので、今日の私の朝ごはんはボリュームたっぷりでした
(おかず作りすぎたので)

昨日調査会社から電話がありました
お仕事のお誘いのお電話でしたが、自信がないので
お断りしてたんですけど、人がいないようで何度も頼まれて
結局お引き受けしてしまいました・・優柔不断・・ですね

商売を始める人になりきって相談する覆面調査なんです
話をしていてボロが出たりしないのかな
なんとも不安な私です

buzzlifeさんからカラダプラスが届きました
私は入浴剤が好きなので とってもうれしいです
ママ友や母にbuzzしてみたいと思います

ブログ 048

あったかいお風呂でじんわり温まりたいですね
あ 温泉に行きたくなってきちゃった

buzzlifeさん今はリゾットを募集してますね
一人のお昼にも良さそうなので申し込みました

昨日は友達と秋のお花を買いに行ってきました
ランチのときにおしゃべりしすぎたせいか 喉が痛い・・もしかして風邪?

今日申し込んだ懸賞です

富士の国やまなし観光ネットでは、贈答用ぶどうを125名様に
プレゼントですお申し込みはこちら

メールマガジンの登録が必要になります。定期的にプレゼント企画が
あるようです





スポンサーサイト
【 2008/10/03 11:49 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<いい経験でした^-^ | ホーム | リラックスハーブ「ストレスフリー」使ってみました>>
コメント
--- ---

こんばんは!
確かに商売を始める人ってそうはいませんよね?!
スムーズに調査できるといいですね^^
今日はよい天気だったので遠足日和でしたね!
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/03 21:55 】
--- ---

こんばんわぁ
今日は、訪問&コメント有難うございましたぁ!
お届け物、おめでとうございます!
断りきれないって事ってありますよね。。。
調査、うまくいくと良いですネェp(*^-^*)q
また、遊びにきますねぇ^^
ひかる * URL [編集] 【 2008/10/03 23:20 】
--- ---

風邪大丈夫ですか?色んな覆面調査があるんですね。。うまくいきますように!
ぴかたま * URL [編集] 【 2008/10/04 15:33 】
--- こんにちは! ---

お、遅くなってしまいましたが、リンクありがとうございます★
電話で調査依頼って、今まで私はないんですよ~商売はじめるひとって・・・なんだかドキドキですね・・・。がんばってください!
はまっこ * URL [編集] 【 2008/10/04 19:47 】
--- ---

なつみ さん
いつもコメントありがとうございます
コメントを頂くとブログ頑張ろうって思えます^-^
遠足良いお天気でとても楽しかったようです

ひかる さん
遊びに来てくれてありがとうございます^-^
初めてのお仕事なのでドキドキです
雑貨屋さんを始めたい人っていう設定にしてみました

ぴかたま さん
心配してくれてありがとうございます^-^嬉しかったです
やっぱり風邪でした>_<
お薬と栄養剤を飲んで今は元気になりました
本当にいろんなお仕事あるんですね

はまっこ さん
リンクありがとうございました 嬉しいです
調査中怪しげな行動でばれないように気をつけます^-^
お店を始めたい人っていう設定で行ってきます
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/05 15:00 】
--- ---

こんばんは!
私も先方が困っていると、断れないタイプです^^;あとで後悔することもしばしばです。
ちょっと難しそうな調査ですね。無事終了するといいですね^^
カラダプラスおめでとうございます♪
お風呂でリラックスして下さいね☆

Usa* * URL [編集] 【 2008/10/05 23:29 】
--- ---

雑貨屋さんになりたい、なんかやくしゃという設定なんですね役者さんみたいですね
バズはおめでとうございます。
私ま今回は外れみたい、リゾットもかなり激戦みたいですね
温泉気分はいかがでしたか?
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/10/06 05:29 】
--- ---

お気持ち分かりますぅ。。。
私も断れないタイプです!
相手の方が困っていると、ますますダメですね・・・(^^;

葡萄の情報ありがとうございますm(__)m
葡萄大好きなので、早速応募してきました^^/
まんなん * URL [編集] 【 2008/10/06 08:24 】
--- ---

Usa さん
お仕事無事終了しました^-^
初めてのお仕事はドキドキですけど
色々体験するのも楽しいですね
Usaさんお忙しいけど体調には気をつけてくださいね

かずちゃん さん
雑貨屋さんみんみんは上手くいきました^-^
カラダプラスあと2回抽選があるから楽しみですね
マイルドでほっとできるお湯でしたよ


まんなん さん
ね そうなんです 相手の方凄く困ってたので
ついつい
でもいい勉強になりましたよ^-^
葡萄一緒に当たりますように
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/07 09:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/132-793a59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
