スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リラックスハーブ「ストレスフリー」使ってみました
私は普段それほどストレスを感じている訳ではないのですが
月の内ホルモンの関係なのか イライラしやすかったり
気にしすぎるようになったりしてしまう時があります

ブログ 049

いつもなら平気なことが何故か妙に腹が立ったり
悲しく感じてしまったりとか

そんな時は自分でも嫌なのでA8さんで見つけた
「ストレスフリー」というハーブのサプリメントを飲んでみました


毎月の痛みと妙にイライラしてしまう時に。そうすると何だか気持ちが楽になった
ような気がしました

はっきりとした効果というわけではないのですが
イライラがなくなっていったように感じたんです

うーん不思議ですね
効き目があってもお薬では怖いから飲みたくないけど
これは「和漢生薬研究所」さんが長い間かけて自然のハーブから
作り出したものなんですね

私の場合、これのおかげか毎月の痛さや不快感を余り感じずに
すみました

ストレスって一言で言ってもいろんなストレスがあるんですね
痛みや人間関係、体調不良、不眠、仕事など

辛くて仕方ない時には、自然のハーブの力を借りるのもいいな
と思いました
お仕事でストレスいっぱいのパパにもいいかも




スポンサーサイト
【 2008/10/03 11:32 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<断れない電話 | ホーム | 10月のお仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/130-34ce8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
