【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シティバンクのオンライン口座 「eセービング」
シティバンクはご存知の方も多いですよね

外国に行った時に、ATMで簡単に口座からお金が下ろせるんですよね


以前みんみんは海外に行ったとき、現金が必要になって

クレジットカードでキャッシングしようとしたのですが

何だか上手く操作できなくて困ってしまったことがあったんです


でもこれなら、キャッシングではなくて自分のお金をATMで

引き出すので安心だし簡単ですよね


そんな便利なシティバンクからオンライン口座「eセービング」が登場しました



インターネットで申し込んで最短3日で口座が作れるそうです

スピーディーですね。お家にいながら簡単便利です。


年利0.50%(税引後0.40%、上限1,000万円)や変動金利の円普通預金金利など

内容も充実しています

口座維持手数料無料というのも嬉しいですね


キャッシュカードは透明なんです ちょっとお洒落ですね


テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/12/21 22:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LION バストロジー | ホーム | ランコム マスカラ 「ヴィルトゥーズ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/13-5a497f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
