【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月のお仕事
今日も雨が続いています

10月のお仕事でエントリーしていたWebモニターも
ジーコミュニケーションも落選でした
MSRはまだ連絡がないけどこちらも駄目かな

そんな落選続きのみんみんですがうれしいお仕事メールが
クリスタルのお店の店舗調査です
複数当選なのでまとめて調査できたらいいな

そして、モニター当選の連絡が来ていた
石澤研究所からチョコレートのボディーバターが届きました

ブログ 047
 
使ったら感想書きますね

昨日は9月最後の日でしたね
溜まっていた昨日までの懸賞ハガキを慌てて書いて出しました
今月はお届け物色々あるとうれしいな

皆さんにもたくさんお届け物がありますように

懸賞です

かりん本舗の自然村では、手搾り「レモン&オリゴ」1000gを100名様に
プレゼントしてくれます
お申し込みはこちら

【 2008/10/01 09:58 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リラックスハーブ「ストレスフリー」使ってみました | ホーム | ファンケルファンケル「HTCコラーゲン」モニター募集>>
コメント
--- ---

クリスタルの調査おめでとうございます、
調査って聞くとワクワクしちゃいます
私のぶろぐのハーステイ
こちらです
http://www.herstory.co.jp/wahm/

いろいろ仕事があります
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/10/01 14:14 】
--- ---

かずちゃん さん
ハーステイありがとうございました
早速登録しました^-^
どんなお仕事が来るかな 楽しみです
私も覆面調査好きです
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/01 21:00 】
--- ---

こんばんは!
AQは謝礼が良いのでうれしいですね♪
ボディバター全身に使えるようで、楽しみです^^
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/01 22:57 】
--- ---

なつみ さん
そうですよねAQのお仕事ってどれも魅力的ですね^-^
ボディバター使ってみましたか?私は今夜使ってみます
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/03 09:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/129-df9013ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
