【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ファンケルファンケル「HTCコラーゲン」モニター募集
Blog Parkでは、ファンケル「HTCコラーゲン」30日分か
「HTCコラーゲンドリンク テンスアップEX」10日分を
それぞれ40名にモニタープレゼントしてくれます

ご自分のブログをお持ちの方限定で、使用した後の
レビューを書くことが条件になります

募集は2008年9月29日~10月5日までと短いので
ねらい目かも知れないです

お申し込みはこちらから

みんみんはドリンクタイプのものを申し込みました
以前飲んだときに調子が良かったので

今日は一日雨でした。この先もしばらく雨模様のようですね
でも週末には晴れてくれるようです

みんみんは紅葉を見に行くのが好きなのですが
今年の紅葉はどうかな その年によって随分違いがありますよね
北海道ではもうすぐ色づいてくるのかな

秋は豊かな季節ですよね大好きです
お芋掘りや味覚狩りもいいですね
なんだかわくわくしてきました





【 2008/09/29 19:37 】

モニター | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<10月のお仕事 | ホーム | はまっこさんのプレゼント企画に応募します>>
コメント
--- ---

お芋堀り、いいですね♪
今年私も行く予定です(^^)♪
りさっち * URL [編集] 【 2008/09/30 00:43 】
--- ---

さっそく応募させてもらいました
確かに期間が短いですね
こういうのがいいんですね
ありがとうございます
こと下紅葉がきれいだといいですね
去年は幼稚園の付き添いでおイモ掘り体験しました!
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/30 05:54 】
--- ---

寒いですねぇ~
急に気温が下がったので、体調崩さないように気をつけないとですねぇ~

わっ!
応募期間短いのは、狙い目ですねっ!
素敵な情報ありがとうございます!!
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/30 10:54 】
--- ---

りさっち さん
お芋美味しいですよね そのままふかしても
お菓子を作っても^-^
大きなお芋が掘れると嬉しくなっちゃいますよね

かずちゃん さん
一緒に当選するといいですね^-^
家の娘はみみずが怖いのですが、お芋堀りは楽しいようです
紅葉楽しみですね

まんなん さん
ほんとに毎日寒いですよね>_<
風邪引いちゃいそうですよね
そうなんです これだけ短いと当たるかも
お互い当選しますように
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/30 14:19 】
--- ---

こんばんは!
ここのところ雨ばかりですが、行楽と食欲の秋は好きです^^
さわやかな秋空が戻らないかな。。
なつみ * URL [編集] 【 2008/10/01 00:08 】
--- ---

なつみ さん
そうですよね 爽やかな秋晴れの空の下
綺麗な紅葉や美味しいものを楽しみたいですね^-^
計画を考えるのも楽しいですよね
みんみん * URL [編集] 【 2008/10/01 08:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/128-9772d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
