スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
蜂蜜届きました 
昨日の運動会は嬉しいことに朝から良いお天気で
とても涼しくすごしやすかったです
9月なのに肌寒いくらいでした。
暑すぎるのも辛いのでありがたかったです

今日は朝から寒いくらいでした
このまま涼しくなるのかな・・・又暑くなりますよね きっと

先日当選メールが来ていたモニターの蜂蜜が
岩手の小野養蜂場さんから届きました

ブログ 046

国産のアカシアの蜂蜜です
とても綺麗な色で品質の良さが感じられます
蜂さんたちが一生懸命集めた蜂蜜ありがたく頂きます

それからプレスブログさんからアサヒのクリアアサヒが届きました
冷やして早速頂きました

そして久々にbuzzlifeさんから当選メールが届きました
バスクリンのカラダプラスです
大量当選だからお揃いの方もたくさんいそうですね

調査のお仕事ではAQさんのクリスタルのお店の調査と
お客のこえさんのガソリンスタンド調査のメールが届いていました
どちらも申し込んだけどどうかな・・・

でもガソリンスタンド調査で小額のガソリンを入れなくちゃいけない時
お店の人が変な顔したりしないかな ってドキドキしたりしちゃいます
変な所で小心者のみんみんでした

今日申し込んだもの
集英社「s-woman.net」では、トラベルバッグ MOREオリジナル「one」を
300名様にプレゼント
お申し込みはこちらから

みんみんはチョコレートカラーがほしいです
スポンサーサイト
【 2008/09/28 23:02 】

モニター | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ダノンビオ おつかれママありがとうキャンペーン | ホーム | クリアアサヒ飲んでみました>>
コメント
--- ---

運動会晴れてよかったですね
普段の行いがいいからですねきっと♪
はちみつはどんなお味でしたか?
バズ今回は駄目だったみたいです
どんな感じかな。
感想教えてくださいね
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/29 05:54 】
--- ---

ガソリンスタンドさんの調査って
どんな感じなのかなって、興味があるもののなかなか案件にひっかかりません。。。(><

バスクリン当選おめでとうございます♪
まんなんも応募したものの、返事が・・次回当たるといいなぁ・・・★
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/29 09:05 】
--- ---

こんにちは!
昨日は運動会お疲れ様でした^^
そば蜜の方はかなり個性的なお味でした♪

お客の声のGS調査は経験ありです。
報酬はよいのにレポートは割と簡単なので、近くならお勧めです♪

なつみ * URL [編集] 【 2008/09/29 15:14 】
--- ---

かずちゃん さん
今日も雨が降っているので 運動会当日お天気で
本当に嬉しかったです ありがとうございます
私の日頃の行いは はてなマークですが・・・
蜂蜜はサラサラとしていてとてもマイルドでした このままでも味わえます^-^

まんなん さん
ガソリンスタンドの調査はお店に人に対しての質問とかがない場合は
調査自体は簡単でよいですよ^-^
でもね1000円分でいいです っていうのがドキドキしちゃうんです私・・
バスクリンは抽選3回あるから今度当たりますように

なつみ さん
ありがとうございます^-^
おそばの蜂蜜って珍しいですよね 初めてです
個性的な味なんですね 味わってみたいです
私のアカシアの蜂蜜はマイルドで 蜂蜜らしいお味でした
お客の声さんのお仕事いいんですねー
当たるといいな 
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/29 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/125-d2411e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
