スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリアアサヒ飲んでみました
プレスブログさんから届いた アサヒビールの「クリアアサヒ
飲んでみました
ブログ 045

私は元々アサヒビール派なので楽しみにしてました
よく冷やして飲んでみると

麦の甘みや香りが感じられました
刺激はあまりきつくなく優しいお味だと感じました
ビールや発泡酒の炭酸や苦味が苦手な方でも飲めそうです

私は知らなかったのですが、最近色々出てきている新ジャンルの物には
原材料が麦を主原料にしたものと大豆などを主原料にしたものの
2種類あるんですね

このクリアアサヒはその中で、麦を主流にしたものなんです

なるほど麦の優しい味がするように感じました
今年の3月に発売されてなんと3億本も飲まれているそうです
凄い数ですね



麦から生まれた「うまみだけ。雑味なし。」のクリアアサヒ
とても飲みやすいので人気があるのも納得できました




スポンサーサイト
【 2008/09/28 23:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蜂蜜届きました  | ホーム | 明日晴れますように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/124-e810eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
