【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日晴れますように
今日は朝から雨降りでしたが今は雨もやんで
強い風が吹いています
ビュービューと怖いくらいだけど
明日は娘の運動会なのでこの風で雲が飛んでいってくれるのは
うれしいな

小学校の運動会は初めてですが、幼稚園のときは場所取りに行ってました
学校の場合は人数も多いからもっと場所取り大変なのかな

毎日真っ赤な顔をして練習がんばってきたので
気持ちのよいお天気になってくれると嬉しいです

今日はお弁当の材料の買出しに出た帰りに、モスの試食券のハガキで
新作のマッシュルームバーガーを貰ってきました
さすがに貰うだけという勇気はなかったので他のも買いました

お味は思っていたよりソースが薄い感じでちょっと物足りなかったかな
(貰ったくせに失礼)
モスバーガーは、前に何か住所とか書いたんだと思うんですけど
時々試食のハガキを送ってくれるんです
モスは好きなので嬉しいです

スーパーでも新しい懸賞のハガキを見つけたので貰ってきました
・・・最近書かずに溜まってしまっていたりして・・・

今月もあとわずかですね
来月は色々お届けものがあるといいな

今日は早く寝て明日はがんばってお弁当作ります

懸賞をひとつ

全日本コーヒー商工組合連合会では、32型ハイビジョン液晶テレビを11名、
任天堂Wii+Wii Fitを30名、コーヒーメーカーを60名にプレゼントです
お申し込みはこちらクイズに答えて申し込みました
【 2008/09/26 15:57 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<クリアアサヒ飲んでみました | ホーム | 調査会社から電話が掛かってきたら>>
コメント
--- ---

もすの試食券ってあるんですか
知りませんでした、
いいですね。
モスバーガーは
家の近くにあるのでよく利用しますが
おいしいですよね、ファーストフードの中で一番好きです
食べたくなっちゃいました。
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/26 19:54 】
--- ---

モスの試食いいですね~!大好きなのです。明日晴れますように!
ぴかたま * URL [編集] 【 2008/09/26 22:37 】
--- ---

明日、運動会なんですね★
晴れるといいですねぇ~
小学校の運動会の場所取りって、スゴイって話を聞いた事があります!!
実際、やった事はありませんけど・・・気になりますね。。。また教えて下さいねっ★

プレ企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
今回は残念でしたが、また次回したいなって思ってますので、これからも仲良くしてくださいねっ^^/
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/26 23:01 】
--- ---

こんばんは!
雨が上がり夕方から風が強く寒くなりましたね。
明日は運動会ですか。
よい天気になりますように・・・。
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/26 23:55 】
--- ---

かずちゃん さん
そうなんです。新製品が出るたびにハガキが送られてくるんです。
以前お店でアンケートか何か書いたような気がするからそれかなぁ
モスって美味しいですよね 私もファーストフードでは
モスが一番好きです^-^

ぴかたま さん
ありがとうございます 朝から良いお天気でした^-^
肌寒い位でしたけど気持ちのよい一日でした
モスおいしいですよね 私は照り焼きチキンが一番好きです

まんなん さん
場所取りは100人以上並んで凄かったみたいです
激しい人もいたりして・・
パパががんばってくれました 私はお弁当^-^
お天気で涼しい一日でした ありがとうございました

なつみ さん
風強かったですね でもそのおかげで朝からお天気でした 
ありがとうございます^-^
幼稚園の時は10月でも 物凄く暑かったのですが
昨日は9月なのに肌寒かったです
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/28 14:51 】
--- ---

モスの試食券いいですね♪
うちも下の子が、小学校に入ってはじめての運動会でした。
場所取り、うちは朝6時半から行きましたが、もう前に20人並んでいて、希望の場所はちょっと難しかったかな・・・。
でもすごく思い出の残る、いい運動会でした♪
お天気にも恵まれて、お互い無事に運動会が出来てよかったですね♪
りさっち * URL [編集] 【 2008/09/28 16:03 】
--- ---

こんにちは ^ω^
私 モスのオニオンフライに目がなくて、
頻繁に 通ってます!
試食券、いいですね~アンケートあったら書かなきゃ♪
またおじゃまさせていただきますね!
はまっこ * URL [編集] 【 2008/09/28 19:27 】
--- ---

りさっち さん
りさっちさんのお嬢さんも一年生なんですね ご一緒なんですね
本当にお天気も良く,涼しくてよかったですね
(こちらはちょっと肌寒いくらいでした)
子供たちの一生懸命な姿をみてキュンとしてしまいました
素敵な思い出ができましたね^-^

はまっこ さん
遊びに来てくださってありがとうございます
プレゼント企画是非参加させてくださいね
私はモスの照り焼きチキンが昔からお気に入りです^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/28 20:24 】
--- ---

こんばんは^^
息子の運動会は今年から春になりました。
秋は雨が多いですね~
モスのハガキ、私も2年前に届いていました^^
1年の期間限定でした。
リキママ * URL [編集] 【 2008/09/28 22:16 】
--- ---

リキママ さん
お子さんの運動会春なんですね
気候も良くて気持ち良さそうですね^-^
9月は雨が続いたり台風の心配もありますね
モスのハガキなんだか何年も送ってくれてるんです
ありがたいです
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/29 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/123-1f892a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
