スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調査会社から電話が掛かってきたら
今日は覆面調査の会社から電話が二つ掛かって来ました
それぞれ別々の会社なのですが

ひとつは携帯に履歴が残っていたので
何かいいお話かも・・ と思って掛けなおしてみました

内容はお仕事の案内で、車のオイルの交換をして
オイル代のほかにも結構良い報酬が頂けたのですが
残念ながら家の車のメーカーは対象外だったのでお断りしました

もうひとつは報酬を多く振り込みすぎてしまったという内容でした
入金確認していないので気がついていませんでしたが7000円多く
振り込んだそうです
使っちゃう前でよかったです

知らない番号だとセールスだと思ってとらない事もあるのですが
もしかしたらお仕事の電話とかも掛かってるかも知れないですね

昨日GAPの調査で、ケンタッキーに行きました
調査票を入力してレシートも送って よしよしと思っていたのですが
今日メールが届き、内容はレシートの内容がおかしいとのこと

そうなんです別のレシートを送っていたんです・・・
なんとも初歩的なミスで恥ずかしかったです・・・
きちんと確認しなくちゃね・・・

それから初めてモニタープラザさんのモニターに当選しました
マッサージ用のチョコレートバタークリームです

みんみんはチョコレートマッサージ好きで、ラッシュのチョコレートバーで
マッサージすることがあるのですが、こちらの商品も楽しみです

でもモニタープラザさんってエントリーの為の記事を書かなくちゃ
いけなかったような・・
私は書いていないような気が・・
今回は違ったのかな ありがたく使わせていただきます

今日申し込んだ懸賞です


サントリーでは、「野菜計画 カロリー野菜」12本セットを100名様にプレゼント
クイズに答えて申し込みますこちらから
健康のために飲みたいですね





スポンサーサイト
【 2008/09/24 21:29 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<明日晴れますように | ホーム | ユーストアの懸賞健在>>
コメント
--- ---

こんばんは!
入金間違い・・・あっても気がつかないですよね^^;
私もあまりチェックしていないので、不足でも、多く入っていてもきっと気がつかないな~。
ちゃんとチェックしないとダメですね^^;
Usa* * URL [編集] 【 2008/09/24 22:10 】
--- ---

こんばんは!
モニプラさんのボディバターは応募のみなので、大丈夫ですよ^^
私は応募のみのものばかり。。。です^^;
私も座談会やインタビューに応募してあるときは電話が気になり、知らない番号でもとりますよ^^
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/24 22:24 】
--- ---

Usa さん
そうなんですよね 
私もこれからはちゃんと見なくちゃって思いました
担当者の方何度も誤っていらして可愛そうな位でしたv-409

なつみ さん
そうなんですね 良かった^-^
使うの楽しみですね
そうですよねやっぱり電話取ったほうがいいですよね
嬉しい電話も逃しちゃいますよね
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/25 19:36 】
--- ---

モニプラ当選おめでとうございますチョコレート
ってどんなな感じなんでしょうね
また感想聞かせてくださいね

レシートの件はごめんなさい
笑っちゃいました♪
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/26 05:38 】
--- ---

かずちゃん さん
そうなんですよ 本当におっちょこちょいで
お恥ずかしいv-398
チョコレートマッサージしてたらおなかすいちゃうかも
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/26 08:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/122-964b244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
