【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ランコム マスカラ 「ヴィルトゥーズ」
マスカラはお使いですか

今話題のマスカラ ランコムの「ヴィルトゥーズ」から嬉しい情報です


この「ヴィルトゥーズ」は日本の女性の抱える

「向きが不規則」「生え方がまばら」「直毛・下向き」という

まつげの3つの悩みを解決してくれる凄いマスカラなのです


確かにまつげって色んな方向に生えてるし、

ビューラーでカールしても落ちてきちゃうので嬉しいマスカラですね

目元の印象で、顔全体のイメージも随分違ってきますよね


その素晴らしさが認められて

「VoCE」の 世界美産2007 メイクアップ部門でグランプリ/マスカラ部門1位

「MAQUIA」のベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007のメイクアップ部門大賞

を受賞しました。


そして、それを記念して、このランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ」

を購入した人の中から10組20名を話題の高級レストランに

招待してくれるそうです


リムジンで1時間のドライブのあと6万円相当のお食事が出来るんです

東京と大阪のレストランですが、遠くからでも行ってみたいですね



どんな素敵な夜になるんでしょう

考えただけでもワクワクしてきちゃいますね

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2007/12/21 20:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シティバンクのオンライン口座 「eセービング」 | ホーム | 絵本こそだて日記 ミーテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/12-2773151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
