スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お寿司の調査 ちょっと緊張
昨日は回転寿司の調査がありました
ショッピングセンターの中にあるのでお買い物がてら
家族で行ってきました

このお寿司の調査、とても久しぶりにエントリーして
調査をしたのですが、その間に色々変わっていました

調査内容も少し変わっていたのですが
私たちの調査内容が、店長さんやスタッフさんの
査定に直接反映するとのこと

もちろん今までもありのまま報告をしてきましたが
調査内容によってスタッフの方の評価が悪くなってしまったら
なんて考えると緊張してしまいました

今回はたまたま良い対応だったので良かったのですが
悪い評価の場合書き方を考えなくちゃいけないな  と思ってます

実はまだレポート全然書いてないですけど

今日申し込んだ懸賞です
はくばくでは、高級炊飯器+旬の食材12ヶ月分を20名様、
おいしい雑穀レシピブック+雑穀ごはんを500名様にプレゼントです

みんみんは、このはくばくの十六穀米好きで食べています
こんな凄い炊飯器で炊いたご飯はおいしいでしょうね


お申し込みはこちら
スポンサーサイト
【 2008/09/14 18:58 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<懸賞がんばらなくちゃ | ホーム | ペコちゃんクリスマスパーティー宿泊券付き>>
コメント
--- ---

回転すしの調査おもしろそうですね、うちのほうにはみあたらないです。いろいろな調査されてるんですね、楽しそう。
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/15 11:32 】
--- ---

こんばんは!
査定に影響するのは、他のお店でもあるようですよ><
レポートの書き方は難しいですね。
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/15 21:21 】
--- ---

お寿司美味しそう♪
私はお寿司はまだ調査した事がないので、羨ましいです♪
しかし、私達の意見がそのまま反映される貴重なお仕事ばかりで、
私も心を引き締めてしっかりやらなくては・・・と、今回みんみんさんの言葉で改めて考えさせられました。 
私もしっかり頑張ります!

雑穀米、私も大好きです♪
はくばくさんの十六穀米はまだ食べた事がありませんが、身体によさそうで、とっても美味しそうですね♪





りさっち * URL [編集] 【 2008/09/15 23:17 】
--- ---

スタッフさんの査定ですか!?
わお~(><!自分のレポートで、そんな事が決定されると思うと・・・たしかに、コワイですね。。。
スタッフさんの名前や特徴を書いてくださいっていつもレポートにあるのですが、まんなん、毎回名前を見るの忘れてしまって・・・皆さんちゃんと確認出来てるのかなって気になってました(^^;
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/16 09:53 】
--- ---

かずちゃん さん
ちょこちょこ調査のお仕事してるんです^-^
飲食店の調査は大体が足ができますけど
殆どただで美味しいものが食べれるので楽しいです

なつみ さん
調査内容がそのまま査定に影響って怖いですね
なんだかお店の方も大変ですね
もし意地悪な気持ちで書いた人がいたらどうなっちゃうんだろう・・・

りさっち さん
今まで楽しく調査してたんですけど
そうなんだ 気を引き締めなくちゃいけないんだな って私も思いました
お寿司はMSRにも載ってたりしますね^-^

まんなん さん
お店の方の生活にも影響するのかと思うと
書き方も良く考えなくちゃいけないんですね>_<
確かにお店の人の名前見るのって難しい・・
じろじろ見すぎると怪しいし
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/16 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/112-2ed2f56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
