【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペコちゃんクリスマスパーティー宿泊券付き

不二家では、ヒルトン東京ツインルームご宿泊付き
「Peko&Poko WONDERLAND 2008 クリスマスパーティ」招待券を
50組100名様にプレゼント!※ハガキでの応募も可。だそうです

お食事をしながらペコちゃんのステージやイベントが楽しめます
お部屋にもペコちゃんからのプレゼントが用意されているそうです
楽しそうですね~

大人も子供も楽しめそうです
50組なら当たるかな

お申し込みはこちらから

不二家は以前問題もありましたが、親子ともにミルキー、ポップキャンディーの
ファンです。子供のころからずーっと続いているってすごいですね

不二家ではこの懸賞の他に、ミルキーなど対象商品を買って
ポイントをためて応募するとペコちゃんの夢の世界のウォーターボールが
貰えます 詳しくはこちら





【 2008/09/12 00:04 】

懸賞 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お寿司の調査 ちょっと緊張 | ホーム | モラタメ スリムアップパンツ モニター>>
コメント
--- ---

私も不二家好きです
特にペコちゃんのほっぺなんて大好きです
お食事をしながらのイベントいいですね
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/12 12:31 】
--- ---

かずちゃん さん
かずちゃんさんもペコちゃんお好きなんですね^-^
いつも笑顔のペコちゃん私も大好きです
宿泊もついてるし、ゆったり楽しめそうですね
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/12 16:19 】
--- ---

こんばんは!
クリスマスパーティーですか^^
楽しそうですね♪
小さいお子さんが喜びそうです☆
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/12 22:01 】
--- ---

ペコちゃんのペロペロキャンディー、時々買ってます^^
クリスマスイベント魅力ですね!
応募してみます。
すてきな情報ありがとうございます^^
リキママ * URL [編集] 【 2008/09/12 23:23 】
--- ---

クリスマスパーティですか!!
素敵ですねぇ~★
もうそんな時期なんですねぇ~^-^*
次のイベントの準備しなきゃなぁ・・・
懸賞応募ですけど(笑)
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/13 12:53 】
--- ---

なつみ さん
そうですよね 楽しそう^-^
まだまだ日中暑いですが、
きっとすぐにクリスマスシーズンになるんですよね

リキママ さん
不二家のお菓子昔からずっと変わらずにあるんですよね 
懐かしいなと思いながら娘と食べてます
クリスマスパーティ-お互い当たるといいですね^-^

まんなん さん
そうなんですよね
秋の次の冬もすぐに来ますよね
クリスマスのことって考えているだけで
楽しい気持ちになってきます^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/14 18:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/111-c7751a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
