【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歯医者さんの後のハンバーガー
昨日は久々に歯医者さんに行ってきました
定期的に行かなくちゃ行けないとは思いつつも
気がつくと長い間行ってなかったりしてしまいます

今回は昔詰めたものが取れてしまったので行ったのですが
治療に長い時間が掛かってしまい
歯医者さんの後すぐにGAPのハンバーガーの調査に行かなくては
いけなくなりました

でも、歯医者さんの治療で私は麻酔がきいてる状態だったんです
口元に麻酔が効いていると・・・
唇がちゃんと動かないんですよね

注文のときも話し方なんだか変で
怪しい人だと思われちゃったかな・・
ハンバーガー食べてる間も何だか食べにくーい

唇も食べたり話したりするのに大切なんだなぁ・・・と変に納得してしまいました

懸賞です

ワッフルのR.Lではワッフル10本セットを100名さまに
プレゼントだそうです

こちらは以前にもプレゼント企画があったのですが、外れてしまいました
今回は当選するといいな

申し込みはこちらから

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【 2008/09/09 13:20 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<モラタメ スリムアップパンツ モニター | ホーム | 環境チャレンジの祭典 メッセナゴヤ2008>>
コメント
--- ---

わー大変でしたね
私も以前麻酔の後噛んでしまっておおきな口内炎ができちゃったことあります
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/09 14:18 】
--- ---

かずちゃん さん
麻酔のときに噛んじゃって、麻酔が切れたら痛かったですよね きっと>_<
しかも噛んだ所って又噛みやすかったりしますよね
口内炎は辛いですよね
麻酔のとき噛まないように気をつけます^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/09 19:45 】
--- ---

こんばんは!
わかりますよ~♪
麻酔が効いているときって、私の唇腫れてる?っていう感覚ですよね?!
食べにくい中、調査お疲れ様でした^^
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/09 23:26 】
--- ---

なつみ さん
そうですよね、表情もなんだか変な感じになっちゃいますよね>_<
指で触っても何にも感じないと、麻酔ってすごいんだなと思います
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/10 09:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/109-cd7aa1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
