スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パン屋さんの調査のお仕事
今日はパン屋さんの調査のお仕事に行ってきました
こちらはMCCさんのお仕事です

このMCCさん、1年くらい前に私が登録した時には
中部地方のお仕事は全くなくて
何度みてもいつもないのでずっと開けることもなかったのですが

4ヶ月くらい前に何気に見てみると
おおっ 愛知県にも仕事情報が載ってる と驚きました
ただ、もう申し込みは締め切られたものばかりだったので
その時は駄目でしたが

次の月、家の近くのパン屋さんのお仕事があるのを見つけて
お仕事ゲットできました

事前にパソコン上でテストに合格するとお仕事ができるシステムです
とても近くのお店だったのでうれしかったです

そのお店のお仕事を今月も取れたので行って来ました
調査自体は簡単で、美味しいパンも貰えるので
私には嬉しいお仕事でした

前回行ったとき、清掃面で問題があったのですが
今回は改善されていました
自分の声を聞いてくれたようで嬉しくなりました

このMCCさん、良くいろんな所で登録の募集をしているのを
見かけます
登録者が不足しているのかなぁ・・

MCCさんについてはこちらから見れます
あっという間にエントリー終了になってしまうので
こまめにチェックするのは良いかもしれないです


今日申し込んだもの
 カナディアン クリスタでは
ミネラルウォーター「Canadian Crysta」4本入お試しパックを
先着1000名様にプレゼントです

お申し込みはこちらから


スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【 2008/09/04 19:28 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ぬか喜び   バリュードオピニオン | ホーム | 久しぶりの調査でした>>
コメント
--- ---

こんばんは!
私も、昨日、今日とべーカリー調査行ってきました。
久しぶりに取れましたが、だいぶ調査項目が減っていてやりやすくなりましたね!
カナディアンクリスタ応募させていただきました☆
間に合ったかな?
情報ありがとうございました^^
Usa* * URL [編集] 【 2008/09/04 22:01 】
--- ---

こんばんは!
MCCさんは本当にずっと何もなかったのですが、愛知県にもお仕事あるようになりましたね。
ただ、うちの近所は見つけられません><
ところで、みんみんさんとも記事が重なってしまいました><
ごめんなさいね。
お互い先着に間に合っていますように^^
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/04 22:58 】
--- ---

調査お疲れ様でした
今見ましたがうちの地方は全然ないですぅ
先着ほかの方のブログで見かけて応募しましたが、みなさんどうやって見つけるのかしら、
スごく上手ですね、ありがとうございます
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/05 05:33 】
--- ---

Usa さん
Usaさんもベーカリー調査だったんですね
調査することも余りないし、良いお仕事ですね^-^
MCCさんはちょこちょこチェックしないと直ぐに
エントリー終了になっちゃうんですね

なつみ さん
本当だ 記事おそろいでしたね^-^
私も知らずに書いたのでごめんなさい
MCCさんファーストフードの比較調査や銀行調査もあるんですよね
気づいた時は遅いことが多いですけど>_<

和ちゃん さん
MCCさんは急に募集をかけて、何人かエントリーされると
直ぐにエントリー受付終了になって画面から
消えちゃうみたいなんです
お仕事がアップされた時に上手く見つけられるといいですよね^-^
みんみん * URL [編集] 【 2008/09/05 09:04 】
--- ---

こんばんは^^
MCCさんの募集は新聞のチラシでもみたことがあります。
でも、家の近くにはお仕事がありません^^:
ケーキ屋さんのお仕事を見つけた時は、とてもうらやましかったです~
リキママ * URL [編集] 【 2008/09/06 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/104-bf957f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
