スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりの調査でした
夕べ夜中に雷が光って雨が降りました
こちらは大したこともなかったのですが、ニュースで見ていると
岐阜や三重で酷い被害の出た地域があることを知りました

本当にお気の毒だと思います
これ以上雨が酷くならないといいのですが・・


先月は調査を入れていなかったので今日は久々の調査でした
慣れたはずのGAPの調査でしたが
久しぶりだと何だかドキドキしてしまいました

先日申し込んだAQのお仕事は一件だけ決まりました
やっぱり調査は簡単だったのでたくさんやりたかったです
クリスタルのお店のお仕事は駄目だったみたいです
ガソリンスタンドの調査当たるといいな こちらはどうかな

モニター情報です

サントリーでは、カロリベジミックス「アップル&トマト」
「グレープフルーツ&セロリ」「マンゴー&キャロット」「ぶどう&紫ニンジン」
6本セットを200名様にモニタープレゼントされるそうです

お申し込みはこちらから
最近お野菜のお酒増えてきましたね
ちょっと美味しそうなので申し込んでみました

スポンサーサイト
【 2008/09/03 14:23 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<パン屋さんの調査のお仕事 | ホーム | モラタメ ハインツのデミグラソース&ホワイトソース>>
コメント
--- ---

あぁ~(><
納豆、私は36個も消費出来ないかなと思い、指をくわえてカウント減っていくのも見てました・・・。アッという間に、無くなりましたね・・・。
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/03 15:59 】
--- ---

久し振りの調査お疲れ様でした、
モニター応募してみました
情報ありがとうございます
今BUZZらいふさんでもトマーテ
応募してきました。
かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/03 20:35 】
--- ---

昨晩突然雨が降ってきましたね><
雨の降り方が普通ではなく、どうなってしまっんでしょう・・・。
AQはやはり今回はダメでした^^;
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/03 21:41 】
--- ---

まんなん さん
そうですよね 数多すぎかも(^▽^;)
そういえば納豆って冷凍できるらしいですね
私は知らなかったのでびっくりした覚えがあります
実際にやったことはないけど粘りとかも大丈夫なのかな

和ちゃん さん
ありがとうございます
なかなか夏休みモードから抜けれてない私です
いろんなお野菜のお酒出てきましたよね
健康的でいいかも  ですね^-^

なつみ さん
本当ですよね最近の雨の降り方怖いですよね
急に土砂降りになって、しかも長く降り続けたりするんですよね
こんなに異常気象が続くと不安になってきますね


みんみん * URL [編集] 【 2008/09/04 07:05 】
--- ---

プレ企画の参加ありがとうございます★

早速応募してくださって嬉しいです♪(正直、不安だったので・・・・)

そうそう!
納豆冷凍出来るらしいですねぇ~♪
自然解凍させると、ネバネバ感変わらないそうですよ~!
まんなん * URL [編集] 【 2008/09/04 09:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/103-9849cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
