スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9月が始まりましたね 覆面調査のエントリー
今日から9月ですね
我が家の娘にとってはじめての長い夏休みでしたが
何だかあっという間に過ぎたように思います

夏休みが終わって何だかちょっぴり寂しいような気がしてしまってます

でもでも涼しくなってきたし、8月は調査も殆どやってこなかったので
今月からはがんばろう と思ってます

昨日もAQサービスさんからファーストフードとクリスタルのお店のメールが
来ていたので早速申し込みました

AQサービスさんのファーストフードの調査は、お仕事の内容が簡単なのに
結構良い報酬なので当たってほしいです

それからクリスタルのお店の調査の方は、春に行ったことがありますが
全体を通した記述の文が結構長いのですが、一件の報酬も良く
同じ日に複数担当することもできるので
一日にまとめてお仕事ができるのが嬉しいです

AQサービスさんはこちらから見れますよ
私は個人的にお勧めです

9月は今のところ、GAPのファーストフードが3件
MFのカフェ、F社の回転寿司、MCCのパン屋さんの調査が入っていますが
物凄く久しぶりに ジーコミュニケーションさんの調査に当選しました

ここの会社、最近会員さんが増えたのか全く当選しなくなってしまって
いたんです
そうですね、私の場合なんと殆ど一年ぶりぐらいなんです

こちらは携帯電話の入力で報告する形なんです
登録してみたい方はこちらから見れますよ

ミステリーショッピングリサーチさんのエントリーすっかり忘れてて
もう行けそうなお店はあまりないかも・・
スポンサーサイト
【 2008/09/01 19:05 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<モラタメ ハインツのデミグラソース&ホワイトソース | ホーム | サンプル百貨店RSP行ってきました>>
コメント
--- ---

こんばんは!
確かにAQはお勧めですね^^
私も簡単なので気に入っています♪
お互い当選できますように・・・。
なつみ * URL [編集] 【 2008/09/01 22:20 】
--- ---

リンクありがとうございます
これからよろしくお願いします♪
確かに覆面調査当たらなくなりましたね

かずちゃん * URL [編集] 【 2008/09/02 05:18 】
--- ---

なつみ さん
そうですよねAQの調査本当に簡単でいいですよね
複数のおみせだと持ち帰りっていうのも嬉しいですよね
でも最近当たらないときもあるんです>_<

かずちゃん さん
こちらこそありがとうございます 嬉しいです
仲良くしてください^-^
調査員の方が増えてるんですよね きっと
競争率が激しくなってきてるんですね



みんみん * URL [編集] 【 2008/09/02 11:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/100-4c9ea2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
