【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オークワさんから初当選
少し前は暑いぐらいだと思ったら昨日今日は肌寒い位です
昨日は久々に草取りをしました
花粉症を理由にほったらかしだったので伸び放題で
ゴミ袋3袋にもなってしまいました

ちょっと綺麗になったのでお花も植えました
やっぱり嬉しい気持ちになれますね
庭のもっこうバラが咲きはじめとっても綺麗です

スーパーのオークワさんから始めての当選品が届きました
対象商品を含むレシート懸賞でした
ブログ 120
早速娘とおやつに食べました
おやつにパスタって・・・・へへ

最近懸賞のはがき書けていませんが今日は書いてみます

日が当たって暖かくなってきました




【 2009/04/24 10:15 】

懸賞 | コメント(6) | トラックバック(0) |
時が経つのは早すぎて・・・
春休みが過ぎ、4月になってもう半分以上が経つんですね
本当に時が経つのは早いなって感じています
この前まで寒かったのに、もう半袖でもいいかもっていう日がありますよね

ブログを全然書けないままこんなに時が経ってしまいました
新しい年度になって気持ちも新たに過ごさなくては って思ってます
こんなブログに来てくださってる皆さん本当にごめんなさい

ブログを書けなかった間に、懸賞の当選は無かったです
でもモニター品としてコラーゲンドリンク1ヶ月分が届きました
ブログ 118
しっかり試せそうなので嬉しいです

今月は調査のお仕事はゴマ油の調査に行ってきました
飲食店の調査はハンバーガー以外は無しなので5月は色々あると良いな

5月分のエントリーが始まりましたね
GAPでシーフードレストランのお仕事を入れてみました
足は出そうですがレポートがそんなに難しくなさそうなので良いですね

最近落選続きのW社さんやG社さんも当たると嬉しいな

明日は喫茶店の調査に行ってきます
初めての調査なので又手間取ってしまいそうですが
家から結構近いお店なので嬉しいです






【 2009/04/18 04:30 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
