【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
覆面調査もいろいろ
ミステリーショッパーのお仕事の結果出始めましたね
今年はまだ殆どやっていないので3月は色々できると
嬉しいな

フードリンクさんのお仕事が3つ決まりました
カフェが2つと回転寿司屋さんです
収入にはあんまりなりませんが、お寿司もコーヒーも好きなので
楽しいです

フードリンクさんは初めに受講料を払って受講しなくてはなりませんが
経験者の方は受講料が免除になるんですよね
私もこのコースで調査員になりました
気になる方は覗いてみてくださいねフードリンク
追記:現在は免除コースは募集していませんでしたごめんなさい

そういえばW社で何度か調査したことのある食堂なのですが
MFの画面で募集されているような・・
しかも報酬は半額・・・
レポートの内容が違うとは思うのかもしれないけど
ええっと思ってしまいました

W社はちっとも当選しないから応募しようかとも思いますが
今までの半額なんだよねと思っちゃったりしてます

前にも違うお店でこういうことがありましたが報酬も色々ですね

先日お友達のブログで教えてもらった
三重県の調査会社さんの調査員に選ばれました
スーパーの調査のようで4軒くらい担当するようです
定期的にあるみたいなので嬉しいです
でも調査票がエクセル4ページって書いてありました
・・・大変なのかな ふふ・・・

今日も朝から雨です
懸賞品は全く届きませんががんばって応募しなくっちゃ

アサヒビールでは、「アサヒ オフ」1ケース(24本入)を
先着5000組1万5000名様にプレゼントです

職場の仲間や友達と3人のグループを作って毎日メールで送られてくる
ドリル(15問)をチーム全員が全てクリアすると、全員にもれなく
「アサヒ オフ」1ケース(缶350ml×24本)をプレゼントなんです 
すごいですね
お申し込みはこちらです 早速申し込みました



【 2009/02/24 12:20 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(10) | トラックバック(0) |
カネボウ コラーゲンディープイン 1ヶ月モニター
昨日もとっても寒いと思ったら今日も負けずに寒いですね
朝起きたら、お隣の屋根にうっすら雪が積もって白くなってました

毎日エアコンがフル回転ですが、うっかりすると肌がカピカピに
なってしまうので加湿もちゃんとするようにしてます

さてカネボウさんではコラーゲン飲料のディープインを
発売に先駆けて1ヶ月分(30本)モニタープレゼントです

たっぷり試せて嬉しいですね
お申し込みはこちらです 当たりますように

そういえば今朝地震がありました そんなに酷くはありませんでしたが
このまま東海大地震になったら と思うと怖かったです

皆さんは非難グッズ揃えてますか
私は簡単な中身ですが一応用意してます
リュックの中には写真のデータも入ってます
思い出の写真、もう二度と同じものは撮れないですよね

後は簡単な中身なのでもう少し充実させておかないと
いけないですね

だけどグッズが活躍する日が来ない事が一番ですね
【 2009/02/18 10:08 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
花粉症の目のかゆみに マイティアアイテクトアルピタット
春が近づいてウキウキした気分になるこれからの季節
花粉症の私には辛い時期でもあります

くしゃみや鼻水、そして目のかゆみ
もう20年近くもこの苦しみと付き合っていますが
かゆみは本当に辛いんです

かゆくてたまらないけど、一度掻くともっとかゆくなってきて
その内まぶたが荒れてきてしまうんです

なのでスーッとするものやアレルギー用の目薬を使うのですが
なかなか効くものに出会えないんですよね

出かけるときはマスクが必需品ですが、目はなかなかガードできないので
困ってしまいます

そんな私のように花粉症の目のかゆみに苦しんできた人に
嬉しい商品が登場しました

アレルギー用目薬 アルピタットです



千寿製薬のマイティアシリーズの目薬なんです
こちらの目薬、市販の目薬を2日間使っても効果のなかった人にも
効くようです 凄い効き目ですね

又かゆみだけでなく、異物感、充血などの症状がある方にも
良いそうです


みんなで考えるセルフケアの画面では体験者の方の声を見ることが出来ます

そうそう私もそうなんだ と共感する意見もあって
私も使いたくなりました
家はパパも花粉症が酷いので、明日にでも買いに行こうと
思います
【 2009/02/18 09:00 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
冬に逆戻りですね>_< 調査はぼちぼち
昨日おとといは、こちらの方はとても暖かくて
日の当たる室内は暑いと思ってしまうほどでした

でも今日は朝から冷たい風がビュービュー吹いて
ああまだ冬なんだなって思ってしまいました

新しい年が始まって、2月になりましたが何故かスローペースの私
調査のお仕事もぽつんぽつんと言う感じで、今月はもう無いんです
今月はバッグのお店の調査が一つとGAPくらいしかありませんでした

来月はさあ本格的に活動しよう(大げさ)と思ってます
GAPの来月のお仕事もアップされたし 沢山入れてみようと思ったのですが
今月まではあった近くの地区が2つとも載っていないんです

もう何方かゲットしたのかな
でもいつも変な時期まで残ってるんだけどな・・
もしかして無くなっちゃったのかな
そんな事ってあるんでしょうか 店内のみの調査で気に入ってたので
残念です

Gコミュニケーションは応募しましたが最近ぜんぜん当たらないんですよね
あとはMSRとWebモニターに期待したいです

今日は懸賞はがき5枚書きました 当たるといいな
ではでは懸賞情報です
みんなでなくそう!人身事故キャンペーンでは、日本全国のグルメギフトを
500名様にプレゼントです

簡単なクイズに答えて申し込みました お申し込みはこちらです
【 2009/02/16 20:04 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(6) | トラックバック(0) |
お寝坊大失敗 >_<
元々寝ぼすけの私、今朝とうとう失敗してしまいました
昨日はパパは出張で娘と二人
何故だかお休みモードのようになってしまっていた私達

今朝ふと目が覚めて時計を見ると
・・・・・8時40分
娘が学校に行くのは7時50分・・・・

キャーどうしようどうしよう 寝ぼけ眼の娘を起こし
バタバタ走り回っていました
何とか支度をして家を飛び出しました
出掛けに電話がなっていましたが取るゆとりはありませんでした

学校につくと、もう1時間目は始まっていて
娘のクラスは運動場で体育の授業が行われていました
心配する先生に謝りつつ着替えに走りました

こんなママでごめんなさい うえーん
家に帰ってみると出掛けに掛かってきてたのは学校からの電話でした
ベッドに置かれたままの携帯にも先生からの電話が

そうですよね何の連絡もしないで・・・
先生ごめんなさい

本当にもっとちゃんとしなくちゃいけないと反省しました
皆ごめんなさい・・・・・・・でもパパには秘密にしよう・・・・

話は変わりますがツメコムの荷物が届きました
今回のは送料、諸経費の1050円のみのお支払いで
色々選んでツメコムものでした

入れれるものは余りたくさんの種類は無かったのですが
結構色々入れれましたよ
写真に入れるの忘れましたが、アイスティーの箱もありました

ブログ 105

今回の中で気になったのが発酵玄米の粉、ご飯を炊くときに入れたり
揚げ物の衣に混ぜたりして使うそうです
使うのが楽しみです
今もまだやってるみたいです

それからホームユースモニターに当選したモルトベーネから
記念品のトリートメントが届きました
洗い流さないタイプのものです

ブログ 106

これから、色々なヘアケア商品を試せるのかな
【 2009/02/13 18:01 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
やっと初当選です
毎日が過ぎてゆくのは本当に早いですね
もう2月も11日なんですね

更新できずにいたブログに遊びに来てくださってた方
本当にごめんなさい
なんだか最近いつもこんなですね・・・

今年に入ってから全く当選品が届かなかった私にも
やっと初当選品が届きましたぁ やったー

届いたのはこちら
ブログ 104

いくらの醤油漬け・明太子・輪島の干物セット・銀だら西京漬け
純生ロールケーキです

バスロマンの葉書懸賞で好きなものを5つ選ぶタイプのものでした
なんだか盛りだくさんでうれしかったです
やっぱり懸賞はいいですね

懸賞といえば以前懸賞で当選したホテルのデザートビュッフェのペア券
もったいない事をしてしまいました

今日、母と娘の3人で行こうと思ったら・・期限切れになってしまっていました
・・何故か3月末までと思い込んでいた私・・・良く見たら1月1日まででした
しーん
おっちょこちょいというか馬鹿な私でした

なんで3月末までって思い込んでたんだろう
うーん思い込みって怖いですね
せっかく当てた物を大事にしないから最近当選しないのかな

今年は色々計画的に取り組まなくっちゃ
懸賞がんばるぞー
 
【 2009/02/11 19:08 】

懸賞 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
