【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に当選しました^-^
最近寒さも戻っていよいよ年末だなと感じています
12月って本当に毎日が過ぎるのが早いですね
もうあと10日くらいしかないんですね

もうすぐクリスマス、お正月と楽しいイベントがいっぱいですね
体調を崩さずにがんばって行きたいですね

風邪でなかなか打てなかった予防接種、先日打ってきました
今年はインフルエンザがもう流行りだしているんですね
娘の学校でも2年生のクラスでインフルエンザの子が出たそうです
怖いですね

久々にお届けものがありました
メグミルクとYストアというスーパーの企画のもので
ギフトカタログです 色々選ぶのが楽しみです^-^

ブログ 081

実は同じものが実家にも届きました
うーん このスーパーも狙い目なのかも

12月締め切りのハガキとブログの記事も計画的に
進めて行きたいです

懸賞です 

キリンビバレッジでは、「午後の紅茶スペシャル 茶葉2倍ミルクティー」1ケース(24本入)を
50名様にプレゼントです

お申し込みはこちらです

たくさんの人が集まる季節によさそうですね






【 2008/12/21 21:45 】

懸賞 | コメント(10) | トラックバック(0) |
マイクロダイエット 食べてみました
クリスマスはスリムになりたい と
マイクロダイエット食べてます

今回は一か月分注文したのですが、マイクロダイエットには
色々な種類があるんですね
私はテレビのCMでやっていたドリンクタイプのもののイメージが強かったのですが
リゾットやパスタのシリーズもありました

色々な味を試してみたかったので、今回は好きなシリーズの好きな味を
選んで組み合わせることができるセットにしました

届いたのはこちら

ブログ 076

たっぷりですね 詳しい説明のファイルもついているので
安心して取り組めます

今回食べたのはデミグラ味のリゾットです
作り方は袋にも書いてあり、お湯をかけるだけの手軽さです

ブログ 078

食べてみると、歯ごたえが感じられるので、ちゃんと噛んで食べます
噛んでいることも、満腹中枢に働きかけて良いそうですね
ボリュームは結構あり、よく噛んで食べることで更に満腹感が得られました

少しお薬のような匂いがしましたが、これがスリムになる秘密なのだと
勝手に思え、味付けがしっかりとしているので気になるほどではありませんでした

他にもパスタやドリンクも色々あるので食べるのが楽しいですね
置き換えは、私は夜は家族と一緒の席だと少し難しいので
お昼か、出かけるときは朝に食べています

効果は、体重はそれほど変化はありませんが、少し顔が痩せたのでは
といって貰えて満足しています

クリスマスまでは無理でもお正月にはスリムになれるかな
ゆっくりペースですががんばってみます



【 2008/12/21 20:24 】

モニター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロレアル リバイタルリフト
TRY TRENDのモニターとして
ロレアルのリバイタルリフトエッセンスを使っています

ブログ 082


このリバイタルリフトエッセンス
世界で一番売れている美容液だそうです 凄いですね

お肌に浸透しやすいように超微粒子カプセルが使われていて
ロレアルだけの引き締め成分ファイバーエラスチルが使われているんです
効き目が期待できる内容ですね

私が使って感じたことを書いてみます
美容液は、少しとろみがありお肌に馴染みやすいです
お肌に乗せると、すっと浸透していくように感じます

ブログ 084


少したっぷり目につけてもお肌に馴染んで、スルスルとした
肌触りになります
とても優しい使い心地なのですが、お肌に張りを感じることが
できます

変につっぱることもなく、肌自体がピンとした感じがします
自然な感じの張りなので毎日つけていても気持ちが良いです

ブログ 086


お肌の調子や個人差もあると思いますが私には合っているようです
お肌の張りだけでなく、潤いの効果も感じられるので
乾燥したこの時期にも良いと思います

さらりとした使い心地なので暑い季節にも良さそうなので
一年を通して使ってゆけそうです




【 2008/12/21 09:26 】

健康・美容 | コメント(1) | トラックバック(0) |
危うく自腹に・・寛大な対応に感謝でした
先日当選したマイクロダイエット、ばたばたしてしまって
しばらく届いたままになってました

やっと開封して購入後の作業をしようとしたら画面が開けないんです
・・・どうやら前日までに処理をしないと受け付けて貰えなかったんですね

・・・・・しーん これでは単にダイエット食品を買った人・・・
35000円、自腹を切るには高すぎる
なんて馬鹿なことをしてしまったんだぁー うえーん私の馬鹿

こんな私にプレスブログさんは寛大な対応をしてくれたんです
今回のみ特別に受け付けて貰えました
メールの言葉も優しく、本当に感謝の一言でした

ブログライターのお仕事、一つ一つ期限や内容をきちんと把握して
責任もってとりくまなくちゃいけない と反省しました


クラッセさんからレシートリーダーと家計簿ソフトが届きました
ブログ 079

これなら私でも家計簿つけれるかも
ちゃんと使わなくちゃ

それから写真を現像するときネットでお願いしている写真やさんから
柿が届きました
柿の木のオーナーになっていて収穫したものだそうです
家族みんな柿大好きなのでうれしいです
優しい写真やさんにも感謝です

【 2008/12/11 23:24 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
「Bling」でDEOXEE のモニター50名募集
今年は紅葉が綺麗ですね
昨日岐阜県の谷汲山に行ってきましたが、鮮やかなもみじが
とても美しかったです

269gのブログ口コミサイトBlingでは
DEOXEE(デオキシー)の「モイスチャーソープ」&「ホワイトモイスチャーローション」
のモニターを50名募集しています

・モイスチャーソープ 60g 4,200円
・ホワイトモイスチャーローション 100ml 7,350円の2品のモニターです

洗顔しながら潤いを与えて、毛穴も目立たないキメの整った
お肌にしてくれるそうです

是非使ってみたいので申し込んでみました
詳しくはこちら

楽しみにしていたみゆき堂さんのおせんべい届きました
200811蓼科 七五三 西明寺 379
大きな缶にいっぱいのあられでびっくりしました
美味しくいただいて記事を書きたいと思います

それから サンプルエキサイトさんから
ファンケルの発芽米が届きました
ブログ 073
体によさそうなので食べるの楽しみです

懸賞です
小林製薬では、お掃除グッズ詰め合わせを50名様にプレゼントです
お申し込みはこちらです
【 2008/12/04 20:04 】

モニター | コメント(9) | トラックバック(0) |
大塚製薬 UL・OSスキンローション届きました
先日、大塚製薬のUL・OSウルオスが届きました
このUL・OSは、その名の通りお肌を潤してくれる
男性化粧品なんです

お肌だけでなく心まで潤したいという想いをこめて
作られたお品なんです

スキンローション・スキンミルク・スキンクリームの3品が
あります
今回はその中のスキンローションを試すことになりました

ブログ 070

家のパパは寒い季節になると何だかお肌が乾燥するようで
ほっぺたがカサカサしてしまうので、クリームを塗っているのですが
特に朝はべたついて重過ぎるようでした
男性化粧品なので、そんなパパが使うことになりました

その前にちょっと手にとってみました
少しトロミが感じられ、肌にすっと馴染みます
塗った後は肌がするするとして触ると気持ちが良いです

香りはきつくなく、ほのかにミントのような爽やかな香りがします
毎日のことなので優しい香りはうれしいですね

早速パパが使った感想は 
刺激がないので肌に負担が無くて嬉しいとのことでした
さらっとした使い心地なのに、付けたあとの肌がしっとりしているそうです
香りがきつくないにも気に入った用です

このUL・OSは医薬品のプロの大塚製薬さんが作ったお品なので
効果も期待できそうです
しばらく使ってみたいと思います

src="http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=[x/aeQOWjEo8]&bids=119548.10000114&type=4&subid=0">

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【 2008/12/04 07:40 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月になりましたね
パソコンをなかなか開けないうちに12月になってしまいました
本当に1ヶ月が経つのはすぐですね
12月は特にバタバタと あっという間に過ぎちゃうので
ちゃんと計画的に活動しなくちゃ~

最近当選品のお届けものは無いのですが
プレスブログさんのモニター品のマイクロダイエットの商品が
どどーんと大きな箱で届きました
クリスマスにはスリムになれてるかな

それから みゆき堂さんのおせんべいのモニター当選のメールが届きました
おせんべい大好きなのでとっても楽しみです

11月は最後にハガキをがんばって書いたので今月はお届けもの
あるといいな

昨日キッチンの床下収納を「整理していたら賞味期限が切れたものが
見つかって沢山ごみにしてしまいました
勿体無いし地球にも優しくないですね

マヨネーズやケチャップ、シチューのルー等は日持ちがするので
ついつい買いだめしちゃうんですけど ちゃんと把握できてないんですね
こらからは気をつけなくちゃ

申し込んだものです
ぴあ「こどもとおでかけ365日」では、冷凍たい焼き詰め合わせセット、
ホイップるデラックスセットほかを合計982名様にプレゼントです

お申し込みはこちら
スキー場のリフト券も沢山あるのでいいですね

【 2008/12/02 10:10 】

紹介 | コメント(7) | トラックバック(0) |
BION3でお腹快調
私はここ2,3年良く風邪を引いてしまっていますが
風邪薬を飲んでいて困るのは便秘になってしまうことなんです

風邪薬の中の何かの成分の為なんだと思いますが
風邪を治すには飲まないわけにも行かないし
でも苦しいのも・・なんてことを繰り返していました

便秘で困るのはお肌も荒れてきちゃうことですね
風邪でやつれて、肌のコンディションも悪いと
悲惨な感じになってしまいます

今年も風邪を引いてお薬沢山飲んでますが
ここ最近BION3を飲んでいる為か、すっきり快調でした
おお これはもしかしてBION3のお陰でしょうか

なので風邪引き後でもお肌のコンディションは良いんです
BION3私には合っているようです
1ヶ月のモニターは終わりですがこれからも飲んでいこうと思ってます

ブログ 072
【 2008/12/02 09:53 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
