【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ 祝 2万アクセス プレ企画 ☆
まったり☆☆☆懸賞生活 のひかるさんのプレゼント企画に
参加させていただきます^-^

HN        みんみん

ブログ      いいものお試し隊
          http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/
     
住まいの地域  愛知県
 
希望の賞品   D賞を希望します

今まで最も嬉しい当選品は、温泉のペア宿泊券です

ひかるさんにメッセージです♪
仲良くして下さってありがとうございます
ひかるさんブログ5月からとは思えないです 凄いですね
かわいいブログ読んでると楽しくなってきます^-^
これからも宜しくお願いします
お誕生日おめでとうございます
【 2008/10/28 19:51 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ネオスの豆乳おからクッキー食べてみました
豆乳クッキー食べたことありますか
ダイエットの置き換えで食べてる人も多いみたいですね

みんみんは置き換えができる程、根性がないので
お菓子として食べてみることにしました

おからクッキー

豆乳おからクッキーはその名の通りおからが使われているんですよね
おからは大豆の栄養や食物繊維も豊富で体に良いのは
分かってはいるのですがなかなか上手くお料理に使えないので
こうやって手軽に取れるのは嬉しいです

しかも国産の原料を使ってあるのは安心ですね

味は3種類です。プレーンと黒ごま、紫芋です
紫芋の味は初めてでした

甘さは控えめで歯ごたえはコリコリとしていて食べ応えありました
こちらのお品は生おからを使っているので
おからの繊維も感じられて、体に良さそう・・と思いました

多目の水分を一緒にとるとおなかの中で膨らんでくれるので
満腹感が感じられます

普段のおやつの代わりに食べるだけでも効果がありそうですが
ご飯の置き換えで食べたらとても効果ありそうですね

私は香ばしさが感じられたプレーンタイプが一番好きです
長く続けるには美味しくないと辛いですよね
美味しくダイエットできるのは嬉しいですね

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
【 2008/10/28 07:03 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
急に寒くなりました>_<
昨日、こちらの方はとっても冷たい雨が降って寒かったです
すっかり秋というより冬の気配を感じてしまいました

そういえば冬の季節にどこかの山から飛んでくるのか庭の木に
ひよどりがやってきますが、今年はもう遊びに来ています
山はもう秋が深いのですね

ばたばたしているとブログを更新することも出来なくて
ごめんなさい

この前アウトレットパークの調査に行ってきました
とても沢山の店舗がある中で私の担当は16件で
そのうちの8店舗に行きました

接客対応を見るのでスタッフの方とのやり取りもあったのですが
お店によってレベルもスタッフの方の質も随分違いました

こちらのアウトレットパークは確かスタッフの募集は一括募集を
掛けていたのを見かけたことがあります。
合格した人の中からそれぞれのお店に合う人を配置するのかな
それ位差がありました

今日もこれから行ってきます

お届け物がありました
なつみさんに教えていただいたケンミンのビーフンです
ありがとうございました
カードリーダーが見つからなくて画像が乗せれなくてごめんなさい

味つきではないので汁ビーフンも作れそう
なんだか寒いので暖かい物が食べたくなってきちゃった

モラタメさんから届いた
「スープごはん」のスープです。 です
ご飯と一緒に暖めると手軽にスープご飯ができます
1人のお昼ご飯や小腹がすいたときに良いですね
893_item_20080926_114544.jpg
モラタメさん今は金麦のモラがやってますね
この前申し込んだお掃除セットも楽しみです




【 2008/10/27 10:11 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
佐藤製薬 BION3をモニターします
みんみんは季節の変わり目には、肌の調子が悪くなってしまいます
特に秋に移り変わる今頃からが乾燥やハリが気になります

そんな私が見つけたのが 佐藤製薬さんのBION3というサプリメントです
このBION3 をモニターさせて頂くことになりました
これから1ヶ月間使用してみて感想をお伝えしていきますね
70726f647563742f303631656663393763352e6a70670032353000.png

こちらは乳酸菌と赤ブドウ葉エキス、ビタミン8種類とミネラル5種類が
入っているんです。
タブレットを三層にすることで、乳酸菌がミネラルなどの他の成分の影響を受けないので
乳酸菌が生きたまま腸に届くそうです

どんなに良い乳酸菌もきちんと届かなければ意味がないですもんね
一粒で乳酸菌やこんなに沢山の成分が取れるのは嬉しいです

お肌だけじゃなくて元気も出てきそうです
飲むのが楽しみです
【 2008/10/27 09:23 】

モニター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピューロランドに行ってきました^-^
この前の土日に、娘の誕生日旅行に行ってきました
サンリオピューロランドです
今年の誕生日当日は平日だったので週末に行きました

一昨年初めて行ったらすっかりお気に入りで3年連続なんです

子供が一緒に参加できるイベントやキティちゃんに沢山会える
ディナーショーもあって娘は大喜びでした
私たちも幸せ気分で楽しめました

ショーに参加している娘を見ていて、去年一昨年に比べて
大きくなったんだな としみじみ思っていました

次の日は浅草に行き、初めて花やしきに行ってきました
広くない場所にギューギューにアトラクションが並んでいました
何だか歴史とパワーを感じました
独特の雰囲気を持った町なんですね

旅行は楽しかったけど次の日にデパートの調査を入れてしまっていたのは
失敗でした~

夜中にレポートを書いてたら眠くてしょうがなかったです
・・もう少し計画的に行動しなくちゃ・・

懸賞のレシートせっせと作ったくせに溜まってますね・・・
ちゃんとみておかないと懸賞終わっちゃってたりしますよね

明日は少し離れたアウトレットモールに調査に行ってきます
初めてのお仕事なのでちょっとドキドキ

何故か今も眠たいみんみんでした

懸賞がんばらなくちゃ
ピエトロでは、ミルクジャムを100名様にプレゼントです
ストレスの無い牛さんの牛乳から作られた美味しいジャムだそうです
食べてみたいですね   お申し込みはこちらから



 



【 2008/10/21 20:07 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
調査も色々ですね   キリンストロングセブン500名に当たります
なんだかばたばたしてブログを書けませんでした
遊びに来てくださった方ごめんなさい

今週は「お客の声」の初めてのお仕事で
ガソリンスタンドの調査に行きました。
ちゃんと調べずに勝手に結構近くだなと思い込んで行ってみたら
港のほうの木材団地?っていうんでしょうか
材木関係の会社や倉庫が立ち並ぶエリアで結構遠かったです

そういう場所柄私がふらっとっ寄っているのもかなり不自然だったかも
知れないです

かなり強烈な清掃面とソフト面のお店もあり
・・・しーんという感じでしたが
良くしようと思う会社だからこそ調査の依頼があるんですよね
今度見たらよいお店になっているかも・・・

でももう行かないかも・・・

その次の日はデパートのクリスタルのお店の調査でした
こちらはキラキラのクリスタルを見ているだけでも幸せな気分で
お店の方の対応も良く気持ちよく調査できました

以前調査に行った時と同じ店員さんがいましたが
前よりももっと良くなっていたようで何だか嬉しかったです

夜3店舗のレポートを必死にやっていたら、2件目の最後の所で
悲しいことにパソコンがダウン・・・
ひとつのレポートに結構時間が掛かったので
・・・・しーん しーんでした

こまめに保存しなくちゃ駄目ですね

あれから家にはお届け物が来ていません
ブロコミからおからクッキー発送のメールが来ていました

おからクッキー 少し前に家のパパが食べてました
別の会社のものでしたが周りから痩せたって言われてました

今はもう食べてないんですけどね効果があるのは嬉しいですね
食欲の秋、まーるくなっていきつつある みんみんでした

今日申し込んだもの
キリンビールでは、「キリン ストロングセブン」1ケース(24本入)を
500名様にプレゼントです
こちらは発泡酒でアンケートに答えて応募します

お申し込みはこちらです

凄いネーミングですね 味にパワーがあるのかな


【 2008/10/17 17:02 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(5) | トラックバック(0) |
嬉しいお届け物がありました
今日は嬉しいお届け物がありました

先日プレゼント企画されていた幸せの法則~引き寄せよう
ぴかたまさんから
W賞のアイスクリームのあたり棒とマックの引換券です
ブログ 055

マックのバリューセットが食べれる券が2枚もついていました
ありがとうございました
メッセージもつけてくださってとっても嬉しいです

それから、ライオンからきゅぷるんが3本届きました
きゅぷるんは以前飲んで結構気に入っていたので嬉しいです
ブログ 053

そして以前メールを頂いていた ちゅららの化粧水です
こちらは、住所をお伝えするのが遅くなって今届きました
ブログ 056

それから以前コンビニでビールを買ったレシートで応募した
アサヒビールさんから10000円分のグルメカードが
ブログ 054
近くのお店に売ってなくて何件か回ったんです
ちょっと手間が掛かるほうが当たりやすいのかな
レシート懸賞はやっぱりいいですね

今日も懸賞

エメラルドマウンテンでは、コロンビア産エメラルドペンダント(4.4ct)を1名様、
ボーンチャイナ「デミタスカップ」5客セットを300名様、マグカップを500名様にプレゼント

お申し込みはこちら
凄いエメラルドですね 私は2等狙いです
【 2008/10/13 13:45 】

プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0) |
パルマーズ ドライスキンボディバター チョコレート
先日モニタープラザの当選で石澤研究所さんからで送ってもらった
パルマーズの「ドライスキンボディバター」 使ってみました

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

こちらチョコレートの原料でもあるカカオの種から作られた
カカオバターとビタミンEから出来ていて、お水を1滴も加えずに
作られたそうです

適量を手のひらに載せると、体温でバターが溶けてきます
液状になったバターをお肌に伸ばすと、結構しっとりと潤ってくれます
このままではべたつくので、寝る前に塗ると、朝はしっとりサラサラに
なってくれています

そしてなんといってもお気に入りは、この香りです
カカオバターから出来ているので、甘~いチョコレートの香り
茶色いチョコではなくてホワイトチョコの感じですね
私的にはバニラの香りのようだと感じました

手や足をマッサージしながら、気持ちもリラックスできるんです
甘い香りに包まれながら気持ちよく眠ることが出来ます

私は何故か右手の人差し指の辺りだけ手が荒れていて
ガサガサしていたのですが
おかげでつるつるしてきました

私はこのボディバター、とっても気に入りました


【 2008/10/13 12:35 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽天オークション 
みんみんは、以前オークションに出品したことや
チケットを購入した経験があります

家にある、自分のとっては不要なものでも、必要としてくれる人が
いて、又使ってくれるのは嬉しいですね

ただオークションに出すには毎月の会費や落札手数料なども
あったりするので、たまに利用するだけなのでどうかなと思ったり
することもあります

そんな思いをなくしてくれるオークションサイトがありました
「楽天オークション」です
言わずと知れた楽天とドコモが運営しているんですね

こちらは会費や落札手数料等もないので気楽に使えそうですね
相手に名前や住所を伝えなくても取引ができる
「楽天あんしん決済サービス」というのがあるのも嬉しいです

この楽天オークションでは「ブランド品なら楽オク」として
第1回質流れフェアが行われます
日本全国の質屋さんが出品していて好評とのことです



オークションも上手く使っていけるといいですね
【 2008/10/13 12:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お灸であちちち
風邪がなかなか治らず、肩がカチカチにこってしまった私
お灸でほぐそうと、昨日一人でお灸をしていました

首と肩にしていたのですが、自分では見えないので
ちょっと不安でしたがやっていると
肩があ・・熱い
慌ててお灸を取ろうとするとなんだかとても熱くて火のついた
小さな黒い塊が飛んできました

お灸の先かなと思いつつ、もう熱くなくなったので安心してました
その後お灸をはがすとちゃんと燃えてなくて消えていたので
ん?と思いましたが、着替えのときそのなぞが解けました

脱いだカットソーの肩の部分が焼けて穴が開いていました・・・・しーん
そうなんです熱いと思ったとき燃えていたのは洋服だったんですね

・・・・こわい 気をつけなきゃ と反省したみんみんでした

お灸というとお婆さんみたいですよね
みんみんも少し前までそう思っていたんです

時々かちこちの肩こりになってしまうのですが
シップの張り薬をはると肌が赤くなったり痛くなったりしてしまうので
何かないかと探していて出会いました

なんというか表面だけじゃなくて体の中からほぐしてくれるみたいで
気に入ってるんですよ

火を使わないものもあってじっくり直したいときにいいですよ
(今回もこれにすればよかった)

試供品が貰えるので良かったらこちらからどうぞ


今日申し込んだもの

オズモールでは、ホテル・旅館宿泊券、お食事券、劇場招待券ほかを
合計598名に当たります
重い仕込みはこちらから

素敵なホテルでゆったり過ごしたいですね

【 2008/10/10 10:14 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
いい経験でした^-^
昨日は雑貨屋みんみんとしてお仕事をしてきました
(この前お話した お店を始める設定で)

相手の方に聞かれても答えれるように
本当に自分が出来たらいいな というお店を想像していきました

行った所は田舎の小さな役場でした
すっかり道に迷ってしまいましたが、皆さんとても温かでした

担当の方はとても親身にお話を聞いてくれ
親切にアドバイスをしてくれました

調査だということがとても申し訳ないくらい、色々考えてくれました
本当にこんなお店が出来たらいいな と思えるほどでした
「又いつでも相談してくださいね」なんていってもらえたので
心の中で「ごめんなさい」って思いました

嫌な対応だと調査票を書くのも気が重いですけど
調査なのに一生懸命やってくださる方だと申し訳ない気持ちになりますね

でもはじめてのお仕事でしたが、良い経験になりました

お届け物がありました

「マジカルピンキー」です なめてると味が変わってくるそうです 
ブログ 050

サンプルエキサイトさんから「アパガード」です
ブログ 051
 
協栄販売さんからモニターの「角質層にうるおうパック」
ブログ 052
色々な方のブログで見かけていたので嬉しいです


今日申し込んだ懸賞です

JTでは、ウォーターオーブン、サイクロン掃除機ほかを合計100名にプレゼント
お申し込みはこちらです

みんみんは生ごみ乾燥機狙いで申し込みました


MSRでカーディーラー比較の調査のお仕事が決まりました
今月は飲食店のモニターは全部だめだったみたいです






【 2008/10/07 11:06 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(9) | トラックバック(0) |
断れない電話
昨日はこちらのほうはお天気で久々に洗濯物がカラッと
乾いてくれてうれしかったです
今朝も晴れてたけど今は曇り空ですね

今日は娘は学校の遠足で動物園に行ってます
お弁当を作ったので、今日の私の朝ごはんはボリュームたっぷりでした
(おかず作りすぎたので)

昨日調査会社から電話がありました
お仕事のお誘いのお電話でしたが、自信がないので
お断りしてたんですけど、人がいないようで何度も頼まれて
結局お引き受けしてしまいました・・優柔不断・・ですね

商売を始める人になりきって相談する覆面調査なんです
話をしていてボロが出たりしないのかな
なんとも不安な私です

buzzlifeさんからカラダプラスが届きました
私は入浴剤が好きなので とってもうれしいです
ママ友や母にbuzzしてみたいと思います

ブログ 048

あったかいお風呂でじんわり温まりたいですね
あ 温泉に行きたくなってきちゃった

buzzlifeさん今はリゾットを募集してますね
一人のお昼にも良さそうなので申し込みました

昨日は友達と秋のお花を買いに行ってきました
ランチのときにおしゃべりしすぎたせいか 喉が痛い・・もしかして風邪?

今日申し込んだ懸賞です

富士の国やまなし観光ネットでは、贈答用ぶどうを125名様に
プレゼントですお申し込みはこちら

メールマガジンの登録が必要になります。定期的にプレゼント企画が
あるようです





【 2008/10/03 11:49 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(9) | トラックバック(0) |
リラックスハーブ「ストレスフリー」使ってみました
私は普段それほどストレスを感じている訳ではないのですが
月の内ホルモンの関係なのか イライラしやすかったり
気にしすぎるようになったりしてしまう時があります

ブログ 049

いつもなら平気なことが何故か妙に腹が立ったり
悲しく感じてしまったりとか

そんな時は自分でも嫌なのでA8さんで見つけた
「ストレスフリー」というハーブのサプリメントを飲んでみました


毎月の痛みと妙にイライラしてしまう時に。そうすると何だか気持ちが楽になった
ような気がしました

はっきりとした効果というわけではないのですが
イライラがなくなっていったように感じたんです

うーん不思議ですね
効き目があってもお薬では怖いから飲みたくないけど
これは「和漢生薬研究所」さんが長い間かけて自然のハーブから
作り出したものなんですね

私の場合、これのおかげか毎月の痛さや不快感を余り感じずに
すみました

ストレスって一言で言ってもいろんなストレスがあるんですね
痛みや人間関係、体調不良、不眠、仕事など

辛くて仕方ない時には、自然のハーブの力を借りるのもいいな
と思いました
お仕事でストレスいっぱいのパパにもいいかも




【 2008/10/03 11:32 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10月のお仕事
今日も雨が続いています

10月のお仕事でエントリーしていたWebモニターも
ジーコミュニケーションも落選でした
MSRはまだ連絡がないけどこちらも駄目かな

そんな落選続きのみんみんですがうれしいお仕事メールが
クリスタルのお店の店舗調査です
複数当選なのでまとめて調査できたらいいな

そして、モニター当選の連絡が来ていた
石澤研究所からチョコレートのボディーバターが届きました

ブログ 047
 
使ったら感想書きますね

昨日は9月最後の日でしたね
溜まっていた昨日までの懸賞ハガキを慌てて書いて出しました
今月はお届け物色々あるとうれしいな

皆さんにもたくさんお届け物がありますように

懸賞です

かりん本舗の自然村では、手搾り「レモン&オリゴ」1000gを100名様に
プレゼントしてくれます
お申し込みはこちら

【 2008/10/01 09:58 】

ミステリーショッピング(覆面調査) | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
