【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モラタメ ライオンのルックきれいのミスト
モラタメさんで タメセルで申し込んだ
ライオンのルック きれいのミストシリーズ
しばらく使ってみました
528_item_20080331_154910.jpg

このきれいのミストシリーズ どんどん新しいものが出てきてますね
匂いや菌も場所によって色々なのでそれぞれに効くように
作られているんですね

まず、キッチン用のミスト
梅雨時って流しの臭いがなんとなく気になってしまうのですが
シンクを洗った後にシュシュッとしておくと
湿気のあるときもムーンと暑い日もなんだか爽やかで臭いもしません
おおー優れもの 気に入りました

玄関用は、靴箱の中や革靴の中、湿気のある日は玄関全体に
シュシュッとしました
こちらもほんのりよい香りで、空気がきれいになった様に感じました

浴室用は、お風呂掃除をした後、隅のほうや、排水溝の所に
シュシュッとしています
今の所、効き目は良く分かりませんが、このままピンクぬめりが
でにくいのかも と期待しています

元々トイレのミストは使っていたのですが
今回の3本も気に入ってしまいました
梅雨時にシュシュッとするだけで爽やか気分になれます

このミストシリーズこの先どんなものが出てくるのかな
楽しみ



テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【 2008/06/26 20:32 】

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
福盛パンお試しセット お家で焼きたてパン
なんだかバタバタしていてブログをさわれずにいたら
その内 再開しづらくなってしまっていました・・・

でもとっても良いものに出会えたので また書き始めました

にじゅうまるドットコムで取り扱っている
福盛パンのお試しセットです

手作りのパンって焼いてみたいけど、とっても手間と時間が掛かりますよね
この福盛パンは、パン生地を途中まで作ってくれてあるんです

なので、初心者の私でもお家でパンが焼けるんです
生地は冷凍の状態で届けられるので焼きたい時に
解凍して使います

コピー ~ 20080530 174


パンは3種類、それぞれ2ずつ作れます

娘とパパと一緒に作りましたが
手軽に手作り気分が味わえてとっても楽しかったです

コネコネして発酵させてオーブンで焼くと部屋中良い香りでした
わくわくしながら待ってると

コピー ~ 20080530 189


こんがり焼きあがりました
上手じゃないですけど家族で大満足でした

写真のパンはふわふわで、レーズンの米粉パンはもっちりと
幸福パンはしっかりとした生地で
それぞれとっても美味しかったです

娘はとっても気に入って様子で、又焼いて食べたいね と言ってます
私もお気に入りになったので又購入したいです

手軽に楽しく焼きたてパンを味わえる福盛パンのお試しセットは
1050円+送料です





テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【 2008/06/13 00:42 】

お勧め | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
