【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エバメール サンプルセット試してみました
エバメールってご存知ですか

私は前から聞いたことがあって気にはなっていたのですが
使ったことは無かったんです

今回このエバメールのサンプルセットがあったので試してみました

エバメール

なんとエバメールのゲルクリーム・ゲルフェイスパック・ホワイトニング洗顔クリーム
ソフトEシャンプー・トリートメントがそれぞれ7パックずつ入っています

一週間じっくりお試しできました

使った感想は、お肌や髪が本当に必要としている物を与えてくれる
とても優しいお品でした

無駄なものは入っておらず、肌や髪自体が元気になってゆく
感じがしました

私が一番気に入ったのは、エバメールゲルフェイスパック
パックをとった後のお肌はすべすべして気持ちが良いです

こんなに色々たっぷりと試せて945円は良いですね
ファンデーションもあるようなので気になってます

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/05/01 23:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
