【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花粉症に ペタドレックス (モニター)
今回は私みんみんが、モニターをさせて頂いた

「ペタドレックス」というサプリメントのお話です
ペタドレックス


こちらは株式会社ドーモーコーポレーションさんのお品で

植物の西洋フキから作られています

みんみんは正直西洋フキもペタドレックスもなじみが

無かったのですが

ドイツで作り出されてから40年近くも世界中で

愛用されているそうです


何に効くかというと、みんみんが長い間苦しみ続けてきた

花粉症に効くんです


みんみんはもう10年以上スギとヒノキの花粉に反応する

花粉症なのですが

かなり酷い症状で、色々な病院に通っては注射を打ったり

お薬を飲んだりしてきたのですが

眠くて仕方なかったり、何年も薬に頼るのも怖くて


自然のものやサプリメントでがんばろうと年々か前からは

シソの実油や甜茶のお世話になってます


自然の物は、体には安心なのですが効き目は緩やかで

仕方ないよね と思っていました


そんな中、モニターとしてであったのが、このペタドレックス

まだ花粉の症状は出ていないのですが、飲み始めました

効き目は、初めのうち良く分からなかったのですが


数日前から家族や周りの人間が症状が出始めても

私は症状が出ないんです


いつもの年だと、いの一番に反応が出始めて

長い間続くのですが これって凄い と思いました


しかも、これまた凄い花粉症の家族がペタドレックスを

購入して飲んでみると、ズルズルの鼻が楽になりました

うーんこれは凄い凄いと家族で驚いています


勿論個人差もあるので、効く方ばかりではないとは思いますが

試してみる価値はあると思います


モニターの募集今日までなのですが(1月31日)

気になる方は是非申し込んでみてくださいね

こちらから申し込めますドーモーコーポレーション

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【 2008/01/31 18:26 】

健康・美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仁丹のコレストールファイバー
最近、テレビや雑誌でも、メタボリックという言葉

良く聞きますよね

見た目の問題だけでなく、病気になりやすかったり

健康的にも問題なんですよね


我が家のパパも、最近色々気になっているようなので

何か良い物ないかなと探していると

色々な物あるんですね


肥満と言えばコレステロール、これを減らす為には

まず食事かな・・・


でも食べ物を我慢したりする方法は長く続けるのが辛そうだし

普段と余り違う激しい運動も続きそうにないし・・・


そんな中で、これなら無理がなくて良さそうなものがありました

森下仁丹さんの「コレストールファイバー」なんです


仁丹って、あの銀の粒々だよね と私も思ったのですが

今回はあの粒々のお話ではないんです。

森下仁丹さんは、健康食品にも力を入れているんですね


食事をした後に飲むと、体にコレステロールを摂取しにくくするんです

サイリウムという植物の種皮が主成分。とても食物繊維が豊富なんです

自然のものが主成分と言うのも安心ですね


食べた物のコレステロールの摂取を抑えてくれるということは

普段通りにお食事しても大丈夫そうだし

無理なく続けれそう

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト











テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/01/28 13:25 】

健康・美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
予想ネット
ポイントサイト 「予想ネット」のご紹介です

こちらのサイト、資料請求やお買い物をするとポイントが

貰えます

予想ネット

楽天やYHOOショッピング、ユニクロのネットショッピングでも

たまるので、貯めやすそうですね


ポイントが増えてゆくと、ランクが上がって、ボーナスポイントも

付いて、どんどん貯まるようです


しかも、「予想ネット」の面白い点は、色々な予想問題に挑戦して

見事的中すると、ポイントが貰えちゃうことなんです

色んなジャンルの問題があるので得意な問題を狙って

みるといいですね

とても人気があって会員数は120万人だそうです


こつこつ貯めて、どーんと増やせたらいいですね




テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ

【 2008/01/27 09:30 】

ポイントサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタインデーのプレゼント
お正月が過ぎて、もう1月が終わろうとしてますね

何だか早い・・


そんなことを言っているうちに、もうすぐバレンタインデーですね

お店に行くと、バレンタインコーナーが作られていたり

華やかな雰囲気になっていますよね


バレンタインデーは女性から男性に心をこめて贈り物をする日

・・と勝手に決めていますが

貰える訳でなくても、何をあげようか考えるだけでも楽しいですね


みんみんの場合、家族あげる場合は、自分も食べたいような

美味しいスイーツを選んでいたりします

そうです。私も一緒に食べちゃったりするんです・・・・


今年はどんなチョコレートにしようかな

探していたらこんな良いサイトがありました

神戸パティスリーネット

神戸のパティシエがつくるこだわりのスイーツが集められた

お取り寄せのサイトなんです


神戸の22のお店から100以上のスイーツが集められているんです


なんて美味しそうなんでしょう・・・・

お店で色々な商品を探すのも楽しいですけど

お家でじっくり選べるのも良いですね





テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/26 08:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロレアル リバイタルシリーズ
ロレアル パリはご存知の方も多いですよね

私はヘアケアのイメージが強かったのですが

実は、世界で一番売れているリンクルゾーンケア ブランドでも

あったんですね




リンクルケアとは、しわ対策ですが

私達のお肌って紫外線やストレスなどでダメージを受けて

実際の年齢とは違う肌年齢が随分と高かったりもするんですよね


みんみんも最近お肌のハリがなくなってきてるように感じます

肌のハリが失われると、顔の印象も違ってくるんですよね

ぷりぷりお肌が一番ですよね

それに最近エアコン付けっぱなしの為かお肌が乾燥して

目の周りがかさつき気味・・・


加湿器を使ったり、コラーゲンを飲んで頑張ってます

お肌につけるクリームも保湿成分の高いものを選んでます


ロレアルパリのリバイタルリフトシリーズでは、

シワ、シミ、たるみ等の悩みに答えてくれる

日本人女性の為に開発されたラインナップを展開しているそうです


この魅力的なラインアップが50名にプレゼントされます

こちらからhttp://www.revitalift.jp/campaign/index.html応募できます


使ってみたいですね是非応募してみてくださいね





 


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/01/25 17:56 】

健康・美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
POINT-BOX
今回ご紹介するのは ポイントサイト「ポイントBOX」です

ポイントBOX

かわいい豚ちゃんの紹介する資料請求や、お買い物などをして

ポイントをどんどん貯めちゃいましょう


毎日かわる、デイリーアンケー豚というアンケートがあって

答えると直ぐに統計のグラフが見られるんですよ

今回は松本零士さんの作品の中で印象的だったものでした

私が選んだ「銀河鉄道999」は46%で一番多かったです


サイトで貯めたポイントは10P=1円に交換できます

いつもお買い物をしてる楽天やYAHOOショッピングでも

ポイントが貯めれるのでどんどん貯まりそうですね


是非登録してみてくださいね

 







【 2008/01/25 14:07 】

ポイントサイト | コメント(1) | トラックバック(0) |
森永 おいしいコラーゲンドリンク
今回お話しするのは 森永製菓の「おいしいコラーゲンドリンク」です

おいしいコラーゲンドリンク

みんみんは一週間飲んでみたので感想を書いてみようと思います


こちらの商品コラーゲン10,000mgも入っているんです


しかも、とっても飲みやすかったです

味はピーチ味、さらっと薄口なので後味も良かったです

以前別のものを飲んだときは、コラーゲン自体の苦味のような物が

感じられて苦手だったのですが

こちらは抵抗無く飲めました


冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに飲むと美味しかったです


効果は、劇的に変化というほどではありませんでしたが

なんとなく肌がふっくらして来た様で

手の甲もなんとなく艶が出たみたいです

長く続けるとどんどん良くなってきそうです 楽しみだな







テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/01/25 13:27 】

健康・美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブリザードフラワーのギフト
ブリザードフラワーってご存知ですか

お花の一番綺麗なときに刈り取って、無害な液と色素を

お花自体の力で吸い上げさせたものです


みずみずしさと美しい色が長い期間保たれて

保存状態がよければ10年以上も美しいままだそうです


みんみんは以前プレゼントで薔薇のブリザードフラワーを

頂いたことがあります

2年ほど経ちますが、今でも美しいままです


生花とは又違った美しさがあって良いですね

今度友達とブリザードフラワーのお教室に行くことになっやので

インターネットで色々検索していると

こんな素敵なお店を見つけました

はな物語http://www.hanamonogatari.com/whiteday/


とってもかわいらしいアレンジのものがたくさんあって

見ているだけでも楽しいです

ホワイトデー の特集が組まれていました

そういえばもうすぐバレンタインデーですね、そして次にくるのがホワイトデー


いつまでも美しく という気持ちをこめて送るのかな

こんな素敵な贈り物が貰えたら嬉しくなっちゃいますね

私はどんな作品が作れるのかな


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/24 11:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リポビタンVC
リポビタン
こちらは、サンプル百貨店さんから頂いた

大正製薬さんの「リポビタンVC」です


リポビタンというと、ファイト一発!! を思い出してしまうのですが

こちらはビタミンCビタミンB2B6が配合されていて

風邪の熱などで体力が消耗したときの強い味方なんです


みんみんは年末から風邪が治ったと思ったら

又ひき始めたりと、万全の体調ではなく、今日も喉が痛いので

早速風邪薬と共に飲んでみました

(早く寝るのが一番なんですけどね・・)


飲んでみると、さらさらとして飲みやすいです

いわゆる栄養ドリンクの濃いー味ではなくジュースのようです

これで効き目もあるなら良いですね


でもこのレモンのような香り・・ちょっぴりバスクリンの様・・・

ごめんなさい・・・・


飲みやすいので風邪を引いた時にいかがですか


テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

【 2008/01/22 00:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
LION バストロジー
今回は、1月23日の発売日に先駆けて頂いた

LIONさんの「バストロジー」というボディウォッシュについてです



こちらの商品ふわふわの泡の状態で出てくるんです

スポンジやボディタオルは使わずに手で洗います

肌をいためずに泡自体で洗ってゆくんですね


お肌ってお風呂を出た後に急激に乾燥するらしいのですが

こちらの商品は、その乾燥からお肌を守ってくれるんです


香りはホワイトフローラル、みんみんは大好きな香りでした

なんだかお風呂タイムが楽しくなりますよ

もうすぐ発売。一度試してみてくださいね

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/01/21 01:10 】

お勧め | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
