【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オークワさんから初当選
少し前は暑いぐらいだと思ったら昨日今日は肌寒い位です
昨日は久々に草取りをしました
花粉症を理由にほったらかしだったので伸び放題で
ゴミ袋3袋にもなってしまいました

ちょっと綺麗になったのでお花も植えました
やっぱり嬉しい気持ちになれますね
庭のもっこうバラが咲きはじめとっても綺麗です

スーパーのオークワさんから始めての当選品が届きました
対象商品を含むレシート懸賞でした
ブログ 120
早速娘とおやつに食べました
おやつにパスタって・・・・へへ

最近懸賞のはがき書けていませんが今日は書いてみます

日が当たって暖かくなってきました




【 2009/04/24 10:15 】

懸賞 | コメント(6) | トラックバック(0) |
じゃばら届きました^-^
お友達のブログでじゃばらの記事を見て いいなって思ってたら
家にも届きました
ブログ 107

1000名のモニターとしてじゃばらの果汁です
ゆずとだいだいから生まれたじゃばら、早速飲んでいるのですが
毎年花粉で苦しんでいる私にとってこれは嬉しいものでした

私の場合飲んだ後、目がすきっとしてくれるんです
鼻も通ってくる感じなんです
しばらく飲んでいくのですが、ジュースの混ぜると爽やかな味で
美味しいので楽しみです

それからYストアの懸賞でQUOカード3000円分と
お客の声さんからアンケートの謝礼としてQUOカード500円分が届きました
QUOカードは色々使えて便利ですね
ブログ 108

今日はおひな祭りですね夜はおひな祭りのお祝いをしようと思ってます
今年は短い間しか飾れませんでしたが
(なかなか飾れなくて遅くなってしまいました・・)
雛人形って飾るとやっぱり何だか幸せな気持ちになりますね

お雛様ごめんなさい来年はもっと早くに出しますね

今日はお天気も悪く冬の様ですが、もう春はそこまで来てますね



【 2009/03/03 16:22 】

懸賞 | コメント(9) | トラックバック(0) |
やっと初当選です
毎日が過ぎてゆくのは本当に早いですね
もう2月も11日なんですね

更新できずにいたブログに遊びに来てくださってた方
本当にごめんなさい
なんだか最近いつもこんなですね・・・

今年に入ってから全く当選品が届かなかった私にも
やっと初当選品が届きましたぁ やったー

届いたのはこちら
ブログ 104

いくらの醤油漬け・明太子・輪島の干物セット・銀だら西京漬け
純生ロールケーキです

バスロマンの葉書懸賞で好きなものを5つ選ぶタイプのものでした
なんだか盛りだくさんでうれしかったです
やっぱり懸賞はいいですね

懸賞といえば以前懸賞で当選したホテルのデザートビュッフェのペア券
もったいない事をしてしまいました

今日、母と娘の3人で行こうと思ったら・・期限切れになってしまっていました
・・何故か3月末までと思い込んでいた私・・・良く見たら1月1日まででした
しーん
おっちょこちょいというか馬鹿な私でした

なんで3月末までって思い込んでたんだろう
うーん思い込みって怖いですね
せっかく当てた物を大事にしないから最近当選しないのかな

今年は色々計画的に取り組まなくっちゃ
懸賞がんばるぞー
 
【 2009/02/11 19:08 】

懸賞 | コメント(6) | トラックバック(0) |
久々に当選しました^-^
最近寒さも戻っていよいよ年末だなと感じています
12月って本当に毎日が過ぎるのが早いですね
もうあと10日くらいしかないんですね

もうすぐクリスマス、お正月と楽しいイベントがいっぱいですね
体調を崩さずにがんばって行きたいですね

風邪でなかなか打てなかった予防接種、先日打ってきました
今年はインフルエンザがもう流行りだしているんですね
娘の学校でも2年生のクラスでインフルエンザの子が出たそうです
怖いですね

久々にお届けものがありました
メグミルクとYストアというスーパーの企画のもので
ギフトカタログです 色々選ぶのが楽しみです^-^

ブログ 081

実は同じものが実家にも届きました
うーん このスーパーも狙い目なのかも

12月締め切りのハガキとブログの記事も計画的に
進めて行きたいです

懸賞です 

キリンビバレッジでは、「午後の紅茶スペシャル 茶葉2倍ミルクティー」1ケース(24本入)を
50名様にプレゼントです

お申し込みはこちらです

たくさんの人が集まる季節によさそうですね






【 2008/12/21 21:45 】

懸賞 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ユーストアさん有難う
今日はお天気は良いけど風が冷たいです
お洗濯干してたら手が冷え冷えです
これから又寒気がやってくるんですね
あっという間に冬なんですね

私が懸賞でとってもお世話になっているユーストアさんから
今度はお米が届きました
ユーストアとグリコの共同企画の当選品で
「魚沼産コシヒカリ5キロ」の新米です
ブログ 069

うーん魚沼産の新米なんて美味しそう
私は当選品の殆どがユーストアさんからなんです
・・他では殆ど当たってないのかも・・

こらから年末にかけて色々な懸賞増えそうですね
年明けにお届けものなんて嬉しいですね

今日申し込んだもの
キユーピーでは、キユーピーマヨネーズなど「デコクッキングアイテム」7品+
クリスマスカードを100名様にプレゼントです

お申し込みはこちら

かわいいデコレーションメニューで楽しいクリスマスパーティーが
出来そうですね マヨポテトサンタかわいい

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【 2008/11/18 10:42 】

懸賞 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
