【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネスカフェ ドルチェグストで本格的な味
先日からえるこみさんのモニターとして
ネスカフェのドルチェグストで美味しいコーヒーを頂いています

ドルチェグスト ホームバリスタシステムのマシーンと
4つの味のカプセルを届けていただきました
カプチーノ・ラッテマキアート・エスプレッソ・カフェルンゴです

ブログ 114


真っ赤なおしゃれなマシーンは雑貨屋さんに置いてありそうな
かわいいスタイル 形が小鳥のようです

ブログ 116

お部屋においてあっても素敵です

お水のタンクが取り外せるので使いやすく衛生的にも良いですね
カプセルをセットしてレバーを動かすだけで専門店で飲むような
本格的な味が楽しめるんです

私が特に気に入ったのはラッテマキアートです
こちらは耐熱性のガラスのグラスで作るのですが
グラデーションがとっても綺麗で見た目にも満足です

ブログ 117

専用のカップを使うとお湯をどのタイミングで止めればよいか
分かりやすいんですよ

本当に香りがとても良く、お部屋全体コーヒーの香りです
深い味と香り高いコーヒーの味で幸せな気分になれます

味も気持ちも満足させてくれる素敵なマシーンだと思います
ゆったりとした時を作り出だしてくれるような気がします
コーヒー大好きな私にとってとても嬉しい出会いでした


えるこみ





【 2009/03/29 22:19 】

モニター | コメント(4) | トラックバック(0) |
お家の中でスキーの練習 ファミリースキー
昨日はこちらの方は雪が降っていました
結構大きな塊で降っていたので積もるかなと思ったけど
止んだり降ったりで全然積もりませんでした

スキー場に行きたいと思っているのに
風邪を引いてしまったり、大寒波が来てしまったりで
未だ行けていないみんみん一家なのですが

こんな日はFC2さんのモニターで当選したWiiのソフト
「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」が活躍です

ブログ 091

これはWiiのみ持っていても使えるし、WiiFitがある人は
ボードに乗ってプレイすることが出来ます

自分好みのプレイヤーを選んでウエアや板、ブーツまで
お気に入り仕様に出来るんです
自分で作ったMiiをつかうことも出来ます

他のプレイヤーと話したり一緒に滑ったり写真を撮ったりもできて
楽しいんですよ
リフトに乗ったりゴンドラやヘリコプターで移動したりするんです

ブログ 097


操作に慣れるためにスキーのスクールに入って学んで
大自然の中をすべると気分はスキー場
一年生の娘でも無理なく楽しめます

ブログ 094


雪がリアルで、雪質によって見た目も滑る音も変わったり
臨場感も味わえます
子供でも楽しめますし、大人でもはまってしまう楽しさです
娘もすっかり夢中で今日も遊んでいます

スキーも上手になれるかな
ゲレンデに行くまでにこれで気分を盛り上げていこうと思います

【 2009/01/25 17:31 】

モニター | コメント(5) | トラックバック(0) |
マイクロダイエット 食べてみました
クリスマスはスリムになりたい と
マイクロダイエット食べてます

今回は一か月分注文したのですが、マイクロダイエットには
色々な種類があるんですね
私はテレビのCMでやっていたドリンクタイプのもののイメージが強かったのですが
リゾットやパスタのシリーズもありました

色々な味を試してみたかったので、今回は好きなシリーズの好きな味を
選んで組み合わせることができるセットにしました

届いたのはこちら

ブログ 076

たっぷりですね 詳しい説明のファイルもついているので
安心して取り組めます

今回食べたのはデミグラ味のリゾットです
作り方は袋にも書いてあり、お湯をかけるだけの手軽さです

ブログ 078

食べてみると、歯ごたえが感じられるので、ちゃんと噛んで食べます
噛んでいることも、満腹中枢に働きかけて良いそうですね
ボリュームは結構あり、よく噛んで食べることで更に満腹感が得られました

少しお薬のような匂いがしましたが、これがスリムになる秘密なのだと
勝手に思え、味付けがしっかりとしているので気になるほどではありませんでした

他にもパスタやドリンクも色々あるので食べるのが楽しいですね
置き換えは、私は夜は家族と一緒の席だと少し難しいので
お昼か、出かけるときは朝に食べています

効果は、体重はそれほど変化はありませんが、少し顔が痩せたのでは
といって貰えて満足しています

クリスマスまでは無理でもお正月にはスリムになれるかな
ゆっくりペースですががんばってみます



【 2008/12/21 20:24 】

モニター | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Bling」でDEOXEE のモニター50名募集
今年は紅葉が綺麗ですね
昨日岐阜県の谷汲山に行ってきましたが、鮮やかなもみじが
とても美しかったです

269gのブログ口コミサイトBlingでは
DEOXEE(デオキシー)の「モイスチャーソープ」&「ホワイトモイスチャーローション」
のモニターを50名募集しています

・モイスチャーソープ 60g 4,200円
・ホワイトモイスチャーローション 100ml 7,350円の2品のモニターです

洗顔しながら潤いを与えて、毛穴も目立たないキメの整った
お肌にしてくれるそうです

是非使ってみたいので申し込んでみました
詳しくはこちら

楽しみにしていたみゆき堂さんのおせんべい届きました
200811蓼科 七五三 西明寺 379
大きな缶にいっぱいのあられでびっくりしました
美味しくいただいて記事を書きたいと思います

それから サンプルエキサイトさんから
ファンケルの発芽米が届きました
ブログ 073
体によさそうなので食べるの楽しみです

懸賞です
小林製薬では、お掃除グッズ詰め合わせを50名様にプレゼントです
お申し込みはこちらです
【 2008/12/04 20:04 】

モニター | コメント(9) | トラックバック(0) |
佐藤製薬 BION3をモニターします
みんみんは季節の変わり目には、肌の調子が悪くなってしまいます
特に秋に移り変わる今頃からが乾燥やハリが気になります

そんな私が見つけたのが 佐藤製薬さんのBION3というサプリメントです
このBION3 をモニターさせて頂くことになりました
これから1ヶ月間使用してみて感想をお伝えしていきますね
70726f647563742f303631656663393763352e6a70670032353000.png

こちらは乳酸菌と赤ブドウ葉エキス、ビタミン8種類とミネラル5種類が
入っているんです。
タブレットを三層にすることで、乳酸菌がミネラルなどの他の成分の影響を受けないので
乳酸菌が生きたまま腸に届くそうです

どんなに良い乳酸菌もきちんと届かなければ意味がないですもんね
一粒で乳酸菌やこんなに沢山の成分が取れるのは嬉しいです

お肌だけじゃなくて元気も出てきそうです
飲むのが楽しみです
【 2008/10/27 09:23 】

モニター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
