【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時が経つのは早すぎて・・・
春休みが過ぎ、4月になってもう半分以上が経つんですね
本当に時が経つのは早いなって感じています
この前まで寒かったのに、もう半袖でもいいかもっていう日がありますよね

ブログを全然書けないままこんなに時が経ってしまいました
新しい年度になって気持ちも新たに過ごさなくては って思ってます
こんなブログに来てくださってる皆さん本当にごめんなさい

ブログを書けなかった間に、懸賞の当選は無かったです
でもモニター品としてコラーゲンドリンク1ヶ月分が届きました
ブログ 118
しっかり試せそうなので嬉しいです

今月は調査のお仕事はゴマ油の調査に行ってきました
飲食店の調査はハンバーガー以外は無しなので5月は色々あると良いな

5月分のエントリーが始まりましたね
GAPでシーフードレストランのお仕事を入れてみました
足は出そうですがレポートがそんなに難しくなさそうなので良いですね

最近落選続きのW社さんやG社さんも当たると嬉しいな

明日は喫茶店の調査に行ってきます
初めての調査なので又手間取ってしまいそうですが
家から結構近いお店なので嬉しいです






【 2009/04/18 04:30 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
おからダイエットクッキー セルフバック
みんみんもお世話になっているA8netさんで
今リフレのダイエットおからクッキーがセルフバックで
新規の方を対象に100%キャッシュバックされてますね

私は以前購入したことがあるので駄目なのですが
3675円が100%は嬉しいですね
カリカリと軽い口当たりで食べやすかったですよ




週末にブランシュたかやまというスキー場に行ってきました
長野県にあるスキー場で家からはちょっと遠いのですが
子供連れには安心できる設備が充実していて
安心してスキーを楽しむことが出来るので気に入ってます
チューブに乗ってすべるアトラクションもあって楽しいんです
ブログ 109


とても良いお天気で気持ちが良かったです
でももう今年は最後かな もう春ですもんね
 
帰り道、山の青々とした木々は・・・杉なのだろうか・・・怖いかも・・
と思っていたら
日曜日、恐ろしい花粉症の症状でダウンしてしまいました
今日は随分楽になりました
早く4月になって欲しい・・・
桜が咲くころには花粉症随分楽になるんですよね
【 2009/03/09 18:29 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
カネボウ コラーゲンディープイン 1ヶ月モニター
昨日もとっても寒いと思ったら今日も負けずに寒いですね
朝起きたら、お隣の屋根にうっすら雪が積もって白くなってました

毎日エアコンがフル回転ですが、うっかりすると肌がカピカピに
なってしまうので加湿もちゃんとするようにしてます

さてカネボウさんではコラーゲン飲料のディープインを
発売に先駆けて1ヶ月分(30本)モニタープレゼントです

たっぷり試せて嬉しいですね
お申し込みはこちらです 当たりますように

そういえば今朝地震がありました そんなに酷くはありませんでしたが
このまま東海大地震になったら と思うと怖かったです

皆さんは非難グッズ揃えてますか
私は簡単な中身ですが一応用意してます
リュックの中には写真のデータも入ってます
思い出の写真、もう二度と同じものは撮れないですよね

後は簡単な中身なのでもう少し充実させておかないと
いけないですね

だけどグッズが活躍する日が来ない事が一番ですね
【 2009/02/18 10:08 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
花粉症の目のかゆみに マイティアアイテクトアルピタット
春が近づいてウキウキした気分になるこれからの季節
花粉症の私には辛い時期でもあります

くしゃみや鼻水、そして目のかゆみ
もう20年近くもこの苦しみと付き合っていますが
かゆみは本当に辛いんです

かゆくてたまらないけど、一度掻くともっとかゆくなってきて
その内まぶたが荒れてきてしまうんです

なのでスーッとするものやアレルギー用の目薬を使うのですが
なかなか効くものに出会えないんですよね

出かけるときはマスクが必需品ですが、目はなかなかガードできないので
困ってしまいます

そんな私のように花粉症の目のかゆみに苦しんできた人に
嬉しい商品が登場しました

アレルギー用目薬 アルピタットです



千寿製薬のマイティアシリーズの目薬なんです
こちらの目薬、市販の目薬を2日間使っても効果のなかった人にも
効くようです 凄い効き目ですね

又かゆみだけでなく、異物感、充血などの症状がある方にも
良いそうです


みんなで考えるセルフケアの画面では体験者の方の声を見ることが出来ます

そうそう私もそうなんだ と共感する意見もあって
私も使いたくなりました
家はパパも花粉症が酷いので、明日にでも買いに行こうと
思います
【 2009/02/18 09:00 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お寝坊大失敗 >_<
元々寝ぼすけの私、今朝とうとう失敗してしまいました
昨日はパパは出張で娘と二人
何故だかお休みモードのようになってしまっていた私達

今朝ふと目が覚めて時計を見ると
・・・・・8時40分
娘が学校に行くのは7時50分・・・・

キャーどうしようどうしよう 寝ぼけ眼の娘を起こし
バタバタ走り回っていました
何とか支度をして家を飛び出しました
出掛けに電話がなっていましたが取るゆとりはありませんでした

学校につくと、もう1時間目は始まっていて
娘のクラスは運動場で体育の授業が行われていました
心配する先生に謝りつつ着替えに走りました

こんなママでごめんなさい うえーん
家に帰ってみると出掛けに掛かってきてたのは学校からの電話でした
ベッドに置かれたままの携帯にも先生からの電話が

そうですよね何の連絡もしないで・・・
先生ごめんなさい

本当にもっとちゃんとしなくちゃいけないと反省しました
皆ごめんなさい・・・・・・・でもパパには秘密にしよう・・・・

話は変わりますがツメコムの荷物が届きました
今回のは送料、諸経費の1050円のみのお支払いで
色々選んでツメコムものでした

入れれるものは余りたくさんの種類は無かったのですが
結構色々入れれましたよ
写真に入れるの忘れましたが、アイスティーの箱もありました

ブログ 105

今回の中で気になったのが発酵玄米の粉、ご飯を炊くときに入れたり
揚げ物の衣に混ぜたりして使うそうです
使うのが楽しみです
今もまだやってるみたいです

それからホームユースモニターに当選したモルトベーネから
記念品のトリートメントが届きました
洗い流さないタイプのものです

ブログ 106

これから、色々なヘアケア商品を試せるのかな
【 2009/02/13 18:01 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
