【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オークワさんから初当選
少し前は暑いぐらいだと思ったら昨日今日は肌寒い位です
昨日は久々に草取りをしました
花粉症を理由にほったらかしだったので伸び放題で
ゴミ袋3袋にもなってしまいました

ちょっと綺麗になったのでお花も植えました
やっぱり嬉しい気持ちになれますね
庭のもっこうバラが咲きはじめとっても綺麗です

スーパーのオークワさんから始めての当選品が届きました
対象商品を含むレシート懸賞でした
ブログ 120
早速娘とおやつに食べました
おやつにパスタって・・・・へへ

最近懸賞のはがき書けていませんが今日は書いてみます

日が当たって暖かくなってきました




【 2009/04/24 10:15 】

懸賞 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 時が経つのは早すぎて・・・>>
コメント
--- ---

おひさしぶりですねー
本当に時がたつのが早いです。
特に懸賞をしてると笑
↓はおそろでした、もうのみましたか?
昨日アンケートがきてましたね。
パスタのおやついいですね~
スナック菓子よりいいですよ♪
かず * URL [編集] 【 2009/04/24 12:21 】
--- ---

こんばんは!
当選おめでとうございます♪
パスタセット色々入っていて良いですね☆
お花のきれいなお庭を眺めると、癒されますよね^^
Usa* * URL [編集] 【 2009/04/24 22:08 】
--- ---

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
パスタセットかな♪
暖かくなって急に庭の草も勢いよく伸び始めましたね><
GWは植え替え&草取りもしなくては・・・。
なつみ * URL [編集] 【 2009/04/24 23:29 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/04/27 17:28 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/25 18:28 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/04/25 08:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/tb.php/183-41237125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
